ブログって書くの難しいですよね。
どうやったら皆さんみたいにキレイに書けるのだろう。

二人目の人は、彼女もちの人でした。
この時、一人目の人とは連絡してなかったです。

私は、何人かと合っていい人に巡り会いたかったからです。
一人目の人は、
事をした後に、誰にも会わないでって言ってきた。

その言葉が気持ちを下げるし、
そんな事言う人なら私が他の人と会うのが嫌なら
もう関係を辞めた方がいいと思いました。


話は戻りますが、
二人目の人は私の一個上で
一緒にいてもなにか
落ち着くとゆうか
そんな気持ちもあって、気に入りました。

だけど、事もしましたが、
割り切られてる感はありました。
まあ仕方ないですけど。

私はそれができなかった。
やっぱり気持ちもほしいと思い始めていました。

その人とは、
2回会います。

2回目
の時、

気持ちを打ち明けます。
言わないといてもたってもいられない人なので、

時がたってもしまって
何を言ったのかは少し曖昧ですが、

割り切られても仕方ない事なんだけど、
私、あなたの事気になってて、
少しでも気持ちあったら嬉しいのだけど。


そんな感じな事を言った気がします。

相手も

俺も気になってはいるよ
また会いたいと思うし。


だったかな(笑)

そこで良かった〜
と思うのですが…