あと8日ーキューン目がハート




なんかカレンダー見てたら、


あれ?来週じゃん予定日。



わかってたくせに

え、来週産まれんの?

ほんとに?



みたいな気持ちになるのはなんでなんだろう笑



今週は毎日保育園の送迎で

12000歩くらい歩いてるからか


昨日は帰宅後から恥骨と腹が激痛でしたネガティブ



夜は痛すぎて寝返り打てないし

なんならこれは本陣痛に繋がるのでは…?

ってくらい下腹が激痛で痛かった真顔



しかーーーーし!



安定の朝を迎えましたほんわか



起き上がりが地獄のように痛かったけど

おしっこ溜まってたからか

寝起きトイレ行ったら少しは痛みがマシにほんわか



今日も歩いて保育園歩く


今週歩き始めてから

気持ちお腹が下がった気がする!


皆に言われる!ニコニコ


早く会いたいなぁー

身体が重いよぉ〜よだれ


あと8日!!