未来を信じる | Do my best

Do my best

テレジア日々のブログ






皆さんのブログから
河津桜の花木が
届いております
 
沢山のお見舞いのエール
本当にありがとうございます



私は新しい景色の中に
転院させた事を
ここ数日後悔したり
しておりました


危篤状態の時から
それぞれの
Dr.の意見
治療方針がバラバラとなり


胚血症と
厳しい診断でしたが


私のポンコツの頭脳では
誰を信じたら 
何を優先したら
良いのか
あれから

悩みに悩んでいた矢先




細かなデーターは
また
月曜日と
なりますが


現在
Spo2 98
脈も正常
熱も平熱

新たにCT確認では
腎臓結石もあり

かなり痛いのだと思います




それでも






私には微笑んで
くれているように見えます
おねがい



我が儘な私を
しっかり
主人に見守ってくれるよう
伝えて


病室を去るとき
毎日
とてもツラいのですが


未来を信じます











追伸

いいね
おねがい
の再押しからの
お祈り
本当にありがとうございます

心に沁みております



綺麗な河津桜を
見せて下さったあなたに私から

夜の河津桜を
桜






追記

新しい採血の結果

なんと奇跡も積み重なれば
実力なり!

ラブラブ

CRP1.8
DIC13.6
WBC27.9
血圧80~100
熱も平均36.8℃~37.5℃
先々週の土曜日は 
尿もゼロで

人になんと思われようが
先々週は
院内であることも忘れて私が
指示出しばかりしており


きっと
また
嫁が叫んでる
嫁が炎あげてる
… と
かなり嫌われているだろうな
うーん

㊙️反省はしてないわよあせるあせる
嫌われてもよいの
目の前の命を救えるならば

本日尿3500cc
抗生剤も
見事に効果発揮し
耐性が出来ないように 本日で
一応の打ちきり


あとは
血小板数値が上がって行く事を
祈り

腎臓結石を
どうするのかは課題ですが


ヘモグロビンは
私より良いです😅
10.3

魔法の用です
えーん

本当に
皆さんのお祈りしてくださる
パワーが
主人に届いております!
感謝しかないです
おねがい






そして

このまま良い方向へ
向かうと佳いのですが
なんと
院内からコロナ発生で
面会がストップになってしまいました



水曜日
病院のソーシャルワーカーさんより
お電話頂き
木曜日本日CT撮影
予約入っておりますと

奥様
おーっ!ラブラブ
と大声で
必ずコロナ面会禁止の間
お守りしますからね!!

退院に向けて
調整しますから
任せてくださいと

気になる
腎臓結石のゆくえは
はてなマーク
そこだけ
わかりません
ショボーン

私がついに
昨日からダウンして
おります

今日はゆっくり
休みます

頂くメッセージに
本当に守られてます
ありがとう
ラブラブ
Theresea