゛たかっーーぃ〝 | Do my best

Do my best

テレジア日々のブログ







空に近い
びっくり
近くから見上げると

゛たかっーーぃ〝


新しい風景が

誕生しましたね

ちなみにDiorは

openingは2024 年です
 






久しぶりの靴に

サンダル宝石赤

ほら見た事かと
腰を痛めました
(カッコワルイショック)


主人の事を

本当に皆様方に見守って
頂き
感謝の気持ちを日々
心に重ねております


今回は
まだ退院の目処が立ちません

手術にならなければ
良いのですが
祈るのみです



それでも
御見舞いの時間は

最近は
ホットタオルの後に
マッサージをオイルで
優しく続けると


笑顔を瞬間見せてくれます


今の一番嬉しい瞬間です






私も久しぶりの外せない

およばれに

日頃の御手入れ不足…痛感


ピンチの時の
こちらのパック

お値段以上の効果
アップ








こちらの泡を1分だけのせる洗顔も

お値段以上でした
ウインク







寝る前は
タイトルに弱いので




この2つ
腸活
です
おねがい



急激に寒くなりましたね

皆様

くれぐれも暖かく

おからだおいとい下さいませ







このピアソラを
踊る
御二人のように

いつも静の中に

溢れる力強さと

自然に寄り添う二人で

生涯在りたいです