Just the Two of Us~頑張る主人へ | Do my best

Do my best

テレジア日々のブログ


主人の一番大好きなお花

゛秋桜〝

の写真を見せたくて



愛情込めた1枚を
パチリ
ラブラブカメララブラブ






主人のお見舞いへ
脚を運んで参りました


今回は
肺の亀裂に

水がたまっていたり

心臓を圧迫していたり
大変危険な状態でした



ついに自発呼吸が
設定から
なくなり
全て人工呼吸器設定に変更


悲しいけれど
肺を守る為に
御食事も遺漏からのみ

それでも
耐え抜いて
奇跡的に
かなり亀裂が小さくなり


今月末には
もう一度
CTを撮って
回復していれば
退院出来そうです


もう声は全く
出なくなり
意思伝達は目

手術前に声を録音した
視線入力で
会話が出来る


オリヒメアイ
(日本一操作が上手いのでは
と思うほど
普通に会話している
スピードで使えております)

本当に購入後
必死の
機械をこなすトレーニング
を二人で重ねておりました


オリヒメがこの世に
存在して
本当によかったです





そしてもう一ヶ所
まだ
少し動く最後の指の一本




ここで
ナースコールを
センサーで
押すことが出来るし


私には
ずっと
指から生きている
温かさを
伝えてくれます



私も主人が入院と同時に
かなり持病が
悪化して
お薬でごまかしては
いるものの


まだ私には
痛い
と言える声がある


ベッドから起き上がる
筋肉がある


好きな物を
食べれる機能がある


泣き言は
とても言えません
本当に
本当に
主人を尊敬しております





病院の帰り道に聴く
懐かしい曲

cover曲から


Just the Two of us音譜



この曲の「Dmaj7-C7-Fm7-Em7-A7
というコード進行は

様々な曲に使われるようになり
「Just the Two of Us進行」
と呼ばれております



ピアノでは
この方の演奏がとても好きです






ウクレレでは
この方







日本人では
この方




3つも貼り付けたのは
はじめてですが

それぞれ
お時間があったら
秋の夜長に
聴き比べてみて下さい
m(_ _)m




主人よぉーー
口笛
病室で聴いてみてね
〝Just the Two of Us ゛
ドキドキラブラブドキドキ