パタパタ | Do my best

Do my best

テレジア日々のブログ



写真お借り致しました
チュー
返せないけどぉ~

ブロ友様方の
blogで
目にしては
クスクス笑っておりました

私も真似っこ
させて頂きます🙏


この仲むつまじき
白鳥のように
びっくり
主人は元気な頃は

おはようから
出社前
帰宅から
就寝まで

わたしを見ると
パタパタと
手足を
動かし

嬉しい?
のポーズをよく
繰り返しておりましたが
真顔


それは
ほぼ1日をベッド上で
過ごさなければ
ならない
現在
流石に手足は
悲しいことにもう動かせないので

終了したなぁ
思っていたら




やるんだなぁ
爆笑

これがぁ

お目目を
パタパタ
目がハート
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




元気な頃の休日は
ほぼ
二人でお出掛けでした

これまた
それが百貨店のエレベーターの
前であろうと
💏
手

ここまで来ると
病気だと
諦めておりましたが

平気でCHANELへ
入ろうと
コスメのコーナーであろうと
下着売り場であろうと
パタパタと
普通についてくるの
泣き笑い

美容室まで
おなじところ
悲しい



不自由な体に
なって
まだ動く目から

意志疎通の
パタパタは毎日続いて
いること



が…これが

今のヘロヘロの
私を動かす
機動力に現在
なっております




1週間に1度ですが
車椅子にて
呼吸器は
使用しますが

機械浴槽へ
お出掛けが
10分の距離移動では
あるのですが

主人と私は車椅子移乗も
命懸け
笑い泣き





それでも

生きているって

幸せです
ラブラブ


暗闇の中からでも

頑張る気持ちを忘れず

周囲に感謝の気持ちを

忘れない心で日々を
過ごすと

必ず

それまた上を考えて下さる

温っかーい人達に

私達夫婦は
恵まれているのだと

そして

私のアホさ加減を

救ってあげようと

フォローアップして下さる方々の

お陰で

今日もパタパタは
目
ドキドキ
続いております😅



君を好きでよかった
このままずっとずっと死ぬまでハッピー
バンザイ君に会えてよかった
このままずっとずっとラララふたりで

 


アップ
クリックした後にミュートを
スピーカーのマーク
解除して下さい
音楽が楽しめます🎵



前回YouTubeupしました
曲を流しながら
声帯を使わない
voiceパーカッションの
トレーニングも
楽しみながら
必死に
汗を流しなら
チュー
二人してリハビリとして
頑張っております
音譜音譜音譜