〝歳を重ねた日゛ | Do my best

Do my best

テレジア日々のブログ




  
歳を重ねた日


思いがけずの
皆さんからの
プレゼント

覚えていて下さって
本当にありがとうございました

感激で
背中をあたたかく
押された気持ちです



素敵な花束の
1つを
記念に残します







少しさびしかったのは

闘病中の母が

お水も飲めなくなり

私の誕生日も

はじめてかなぁ
忘れていたみたい


仕方ない






こらこら

ろうそくが
減らしてあるわよね
てへぺろ

御気遣い

痛み入ります

チュー






爽やかな

カードも嬉しかったです



思わず

唄いました


365日の紙飛行機
音譜ラブラブ

人生は紙飛行機

願いのせて

飛んで行くよ

風の中を

力の限り

ただ進むだけ



その距離を競うより


どう飛んだのか

どこを飛んだのか

それが一番大切なんだ

さぁ

心のままに



この新しい一年のスタート

365日