“深夜blog便” | Do my best

Do my best

テレジア日々のブログ


昨夜の空
ブロ友さんが
送って下さった
FLOWER MOONの
写真が
嬉しくて

私の為に
月に
祈って下さったと

優しいお気持ち
胸に
沁みました







同じ空を
見上げているのかなぁと

寝室から
見上げた
FLOWER MOON

キョロキョロ

しょぼーんあせる


でも

心を届けたかったので

必死の撮影でした


翌朝

ガーン
ぎっくり背中?

ぎっくり腰
背中バージョンとなり

きっと
ネグリジェ着て
クネクネ体をひねって
お月様を
追いかけてたから目


今日は

老婆のような姿で

トホホ
チュー







お庭の娘たちは
また
新しく
お顔を見せてくれました

親バカです
おねがい

毎朝
新しく誕生する
命が
いとおしくて
たまりません







毎日

母の看護に

明け暮れながらも

傍で過ごせる
幸せな時間を
大切に丁寧に
暮らしています

心が裂けそうに
辛いとき

いつも
blogで繋がった
お友達の皆さんが
エールを
下さいます

どれだけ救って
頂けていることか
本当に本当に
感謝しております

涙止まらなくなるなぁ

本当に本当に有難う


守ってあげているつもりが
いっつも
逆に皆さんに守られてるんです




月曜日からは
また母は
辛い治療が
入院という体制で
はじまります


どうか
日曜日
最後の母の日と
なりませんようにと

縁起でも無いことを
思ってしまいます



大好きな
ブロ友さんが

寝る前に
熱く語るblogは

寝る前に
綴るラブレターの
ようなものだから

朝から
読みなおすと
後悔しちゃうわよ

って
おっしゃってました

ニコニコ

なんだか


とっても
その気持ちが
わかります

それでも
正直にたまには
綴って
眠りますね










こんな夜は
クリス・ボッティ氏
ルチア・ミカッレリ嬢
お二人の掛け合いの妙

“Emmanuel”を聴いております




切ない調べの中にも
生きる力の彩りを含む
私の琴線に触れる演奏です








おはようございます
おねがい




摘みたての
バラさんたちです
ラブラブ

今日も
1日
Do my best


アップ

Theresea
ドキドキ