自分のエネルギーワークやヒーリング、一般的なワークといった種類のものに物足りなさを感じ始めたのは1年以上前のこと。

もっとダイレクトでインパクトのある心身や意識へのアプローチが、そろそろ出現しているはずだとずーっと感じていたのです。それが何であるのか1年以上分からなかったわけですが、昨年11月11日に運命のデバイスと出会い、その理由が紐解かれていきました。


原初の水の振動数、この世界ができたときの波動振動数へ変換できる装置ディメンションプロ高次生体変換装置


ディメンションプロ開発者について


まず出会ったのは家庭用デバイスでしたが、なぜか機器を見た瞬間に『これすごいやつだ』とわかってしまったのです。実際にディメンションプロを受けたのは2023年11月下旬のことでしたが、そのタイミングでなぜか鹿児島の桜島のビジョンが繰り返し入ってきていたのです。桜島に呼ばれてるのかと感じていましたが、開発者坐久さんの地元であることがお話会でわかり、なるほど坐久さんの波動振動数の一部が既に私のところへ届いていたということなのだと、納得。

予定通りディメンションプロを初めて体験させて頂き、とんでもない!と思いました。私はディメンションプロの最中に生々しい宇宙存在を、それこそ肌質まで感じるようなリアル感と距離感で彼らと通じ合えました。つまり、ディメンション中はすっかり彼らの周波数になっていたということです。覚醒状態と睡眠状態のちょうど間の意識の中で味わったことない意識領域を体感。


こんなことが今は

装置でできるんだ!

物理次元での心身、

細胞への完璧なアプローチだ!



この装置で多くの人がストレス状態が大幅に緩和され、本来の自分の波動振動数に戻り、自分自身の直感インスピレーションで自分の宇宙を深めつつ、魂の道をまっすぐに進んでいける。すべての人の次元上昇に大きな一助になる装置だと胸が熱くなりました。



そんなわけでこのディメンションプロを

このように命名しました。

『実写版エネルギーワーク』



もちろんこれまで取り込んできたエネルギーワークもその意図は強くありましたが、心身へダイレクトにという意味では、この物理次元では装置を使うことは非常に有効だと感じています。

以前イベントを通じてYouTubeや著書で話題のサアラさんと打ち合わせをさせていただいた際、こんなお話を聞きました。

『この地球という物理次元では、瞑想やイメージングより体験、体感など物理的なアプローチが合っています』

この情報も、私の中ではとてもインパクトがあり、ディメンションプロの可能性はより大きく期待できる裏付けとなったのです。


波動装置などに頼らず、そもそも波動の高いところに住めばよいのでは、という考え方もあるでしょうが、多くの人が都心や街で暮らしストレスの多い日常の生活を送っています。


シンプルで確実に波動周波数を整える手段として、このディメンションプロは最大限に効果を発揮できる高次生体変換装置です。



何より魅力に感じたのは、坐久さんのお人柄です。なんて宇宙人そのものなのでしょう笑 軽やかでありながら地球ガイアと通じる桜島の大地から湧き上がるような野太い力強いエネルギー。周囲を包み込む愛と調和のエネルギー。ディメンションプロがこの坐久さんから生み出されたことが何より感動的だと感じています。

原初の水の振動数

この世界ができたときの波動振動数へ変換できる装置

ディメンションプロ

高次生体変換装置


ディメンションプロはサロン専用ディメンションデバイス。5台の音声デバイスでオリジナルの複合周波数を出し、体内外の水振動エネルギーの共振・共鳴を促し、適正化します。

LEDレインボーライトの光振動は、皮膚細胞の活性化・神経作用によるリラクゼーションを体感いただけます。赤ちゃんからご年配、動物まで安心して何度でも受けることが可能です。




🌼🌿ディメンションプロは
  こんな方にお勧めです🌿
🌼


🍀これまでのエネルギーワークやヒーリングでは物足りなさを感じている方


🍀スピリチュアル系のお仕事の方でご自身の能力の精度を上げたい方


🍀直感インスピレーションを更に磨いていきたい方


🍀今の自分の進み方に違和感が出てきた方


🍀何か眠らせてる能力があると漠然とした自信がある方


🍀運の強さをアップしたい方


🍀宇宙速度で現実創造を進めたい方


🍀自分らしい艶々したアンチエイジングを目指したい方


🍀魂の道や使命と聞くとザワザワしてくるという方


🍀宇宙とのコンタクトを真面目に向き合ってみたい方


🍀探究心が深く本質的なことを求める方


🍀漠然と自分自身の何か変えたいと感じてきた方


🍀家族に強い不満がある方


🍀職場に不満がありコンディション不良の方


🍀子供がゲーム依存症の方


ピックアップすると切りがありませんが

『今』に不満や違和感がある方は一度ディメンションプロを試してみられることをお勧めします。違和感や不安があることは悪いことではなく、神聖なるあなたという存在を、あなたの魂は知っているからこそ、違和感や不満が出てきているわけです。

ご自身の振動数、波動周波数が整うことであらゆる事柄が改善に向かうスイッチが入ります。

なぜなら現実世界は全て自らの波動周波数でつくられている。これが真実だからです。


あなたが整う→現実も整う


最初から理解できなくても構いません。

なんとなく気になった方は是非お気軽に体験会に遊びに来て下さいね🌿🌸🌼



ディメンションプロ体験会のご案内


公式LINEご登録の方へは

優先的に体験会のご案内や細々したご質問にも

お答えしていきたいと思います音譜!!


友だち追加