産業カウンセラーのきたはらひろこです。

 

 

ギンザで…

小さな お茶とお菓子の会をひらきました。

 

 

 

始めての場所

始めてのコラボ開催

お客さまは4人のグループ参加

 

色々なご縁・つながりが重なり開催できました。

 

 

 

 

前半は私が2種類の中国緑茶を淹れ

 
 
 
 
 

後半は元カフェオーナーのきょうこさん

お手製のシフォンケーキと紅茶。

 

 

 

 

 
 
 

きょうこさんと私は60代

お客さまは30-50代

 

平日はバリバリ働いている方たち

 

素敵な時間になったと言ってもらえました。

そのあと、

余韻をたのしみながら銀ブラし、

元気になって帰宅したそうです。

 

 

 

きょうこさんと私もパワーをもらえました。

ウインウインの関係ですね。

 

色々な年代の方たちとつながれること自体がうれしく思いました。

 

 

 

 

 

画像はお客さまのものを使いました。