産業カウンセラーのきたはらひろこです。

 

 

サラリーマンをしている息子が

ホノルルマラソンに初参加。

完走しました。

 

5時間が初心者の目標のところ

4時間半弱でした。

ちょっとうれしいです。

 

 

 

 

メダルとFINISHER

完走した全員の名前・タイムが印刷された小冊子。

翌日もらえるってすごいですね。

 

 

 

 *-*-*-*-*-*-*-*- *-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

近所に住む娘のところで

スウェーデン流クリスマスをたのしみました。

お料理も皿洗いもお婿さんがしてくれました。

 

 

 
 
 
 

娘が昨年10月に男の子を生み、

私はおばあちゃんになりました。

 

 

羽田空港に遊びに行き、

娘に展望デッキで撮ってもらいました。

気にいっています。

 

 

 

 

 

人生 山あり谷あり

 

でも、

戦争だけはいやです!!