4月の中国茶&和漢薬膳 終わりました♡

 

本日は和暦の「穀雨」五穀豊穣をもたらす雨…

最近少し湿度を感じますね。

 

昨日は私もクコの花さんも少しそれを意識しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クコの花さんは和漢薬膳食医学会に所属し、

普段は講師として、

日本人に合わせた漢方薬を元にした

美味しい料理を

社会に広める活動をしています。

 

講座形式でなく、たべられるのはここだけ ラブラブ

 

 

 

 

中国茶は鳳凰単叢2種の飲み比べでした。

一般の方向けですが、極上の中国茶をお出ししています。

 

 

 

 

次回は6/21(金)11:30~13:30

すでに満席のため、定員を1名増員して募集します。

初めての方も安心してご参加ください。

ご予約はお早めにどうぞ(^-^)/

 

 

 

2017年10月にスタートさせたクコの花さんとのコラボ。

そろそろ 2年になります。