3日目は観光タクシー「川平湾3時間コース」をお願いしました。

川平湾は石垣島の絶景スポット。

 

私たちが石垣島初めてなので、

まず、こんなところに連れて行ってくれました。

バンナ公園の中にあります。

 

市街地の先に竹富島が見えます。

 

 

 

 

 

 

<唐人墓>

中国福建省出身者128人の霊が祀られています。

 

 

 

 

 

 

<いよいよ川平湾>

 

 

グラスボートで運よくウミガメが見えました。

 

 

 

石垣やいま村にも連れて行ってもらいましたが、

暑くて暑くて早々に引き上げ

中にある食堂で八重山そばを食べました。

運転手さんおすすめ!

 

やいまは八重山のことです。

 

 

バンナ公園 → 

 

石垣島 唐人墓 → 

 

石垣やいま村 →