桜 | 私が生きた証

私が生きた証

2020年8月 突然悪性腫瘍27×24cm(5kg)があることがわかりました。
希少がん 後腹膜腫瘍の脂肪肉腫 脱分化型。
2020年11月10日 13時間の手術を受け 左腎臓とお別れ。
子供は15歳と20歳の男の子。
命のある限り 幸せな日々の記録を残していきたいと思います。

今年の桜は散るのが早くないですか!?

家の近所は殆ど葉桜です汗

まだ見てないのにおーっ!


旦那さんに山梨県北杜市にある樹齢330年のわに塚のサクラの所へ連れて行ってもらいました🌸


しかーし、遅かったえーん

殆ど花がない汗


 

仕方ないですねあせる


久しぶりに春の花見ましたキラキラ

こんなにじっくり見るのは何年ぶりだろう。

とってもいいお天気で半袖で過ごせるぐらい暖かい日でした。

鳥のさえずり聞きながら春の花を見て回るのもたまには良いですね。

スミレ


オオイヌノフグリ


セイヨウタンポポ


ミツバツツジ


白木蓮


お次は近くの北斗市武川町の眞原桜並木。

約750mある通りの両側にソイヨシノ約200本が植えられています。

甲斐駒ヶ岳など南アルプスの残雪を眺めながらの桜最高でした






帰りは山梨と言ったら絶対に食べて帰る、ほうとう小作へ。

今回は初めて1号店へ行ってきました。


ほうとうと言ったら豚肉ほうとう‼️

我が家はこれが定番ですウシシ

牛すじ煮込みも頼んじゃいました音譜






おまけ

キラキラ

こちらは違う日で、小田原城の桜です。

昼間に行ったけど混みすぎてて車置く所がなかった。

仕方なく夜に行きました。

肉眼では綺麗だったのに上手く撮れませんでした。

夜桜カメラに写すの難しい~ショック