旦那のお誕生日 | 私が生きた証

私が生きた証

2020年8月 突然悪性腫瘍27×24cm(5kg)があることがわかりました。
希少がん 後腹膜腫瘍の脂肪肉腫 脱分化型。
2020年11月10日 13時間の手術を受け 左腎臓とお別れ。
子供は15歳と20歳の男の子。
命のある限り 幸せな日々の記録を残していきたいと思います。

今更ながらロケットH3の打ち上げ成功おめでとうございまーす👏

2月17日でしたねあせる

実は旦那の会社の機材も使っていました。

そして旦那は今回このH3担当だったんです。

毎日毎日忙しそうで身体壊すんじゃないかと心配してました。

ようやく落ち着き22時までには家に帰ってこられるようになりましたキラキラ

良かった、良かった音譜


3月8日53歳‼️

結婚した時は20代だったのに気づき

年取りましたなぁにやり


申し訳なかったけど検査前で私は鬱状態ぐすん

お祝いする元気もなくケーキもお祝い御膳もなし。

随分遅くなってしまったけどプレゼントやっと渡せました。

今回はAirPodsにしましたよほっこり

めっちゃ喜んでた~


そして那須のホテルを予約。

オールインクルーシブなのでお酒を好きなだけ飲んでもらい温泉でゆっくり過ごしてもらいました。


部屋の目の前にお酒のサーバーひらめき

旦那が天国かよって喜んでいました気づき


温泉大浴場も真横、最新のマッサージチェアも真横。

今回のお部屋は当たりニコニコキラキラ


元気にお祝いできて幸せでしたラブラブ