ふぅ~ | 私が生きた証

私が生きた証

2020年8月 突然悪性腫瘍27×24cm(5kg)があることがわかりました。
希少がん 後腹膜腫瘍の脂肪肉腫 脱分化型。
2020年11月10日 13時間の手術を受け 左腎臓とお別れ。
子供は15歳と20歳の男の子。
命のある限り 幸せな日々の記録を残していきたいと思います。


旦那のお弁当作り終わりましたハート

お腹すいたぁ~

16時間ダイエットしてるので今日は14時からしか食べられませんぐすん


辛い時、悲しい時はここで深呼吸。

お気に入りの場所です。


片瀬山富士見坂


お正月は久しぶりに義母に会いました。

元気そうでしたほっこり


相変わらず行くとスマホのやり方とかプリンターの設定の仕方とか私に聞いてきます。

義妹はLINEでは繋がっているみたいだけど帰ってきてないみたい

電車で20分くらいのところに住んでるのに…

寂しいよねえー?


息子が肺気胸だったりコロナだったり3年振りでした。

行くこと伝えてあったのに何も用意はありませんでしたえーん

まあ期待はしていなかったのでショックではありませんでしたけどね。

めげずにこちらからお土産を持っていったのですがとても喜んでくれました。


50歳で亡くなった義父の仏壇に皆でご挨拶。

すみません、うちの子は慶應無理でしたと謝りました笑い泣き


ご飯一緒に食べようかと思っていたのに断られちゃったぐすん


義母が私のがんのこと根掘り葉掘り聞いてきました。

そりゃ気になるよね。

でも、何だか嬉しそうえー?気のせいか❓

そして亡くなった叔父さんの話になり叔父さんの癌の手術後の癌を触らせてもらった話へ。

あなたは自分の見た❓

はい、写真で見ましたよ

癌気持ち悪かったわぁと笑っていました。

あまりこの話したくなかったんだよねチーン


次に義母は自分の母の事で愚痴っていました。

ずっと認知症で病院に入っていたから長生きだったのよね。

94歳まで生きたのよと。

凄いですね~と言うと、ヤダわ、私そんなに長く生きたくないのよね~困ったわ…と。

なんでや〜私なんてまだまだ生きたいぞ‼️

マウントかよイラッ

生きたくても生きられない人もいるんだよイラッ

旦那がなんで私の前でそんなこと言うんだみたいに怒っていました。

あら、ごめんなさいねって。

天然なのかわざと言ってるのかえー?


とてもとても疲れて気分悪くなってしまいました。


検査が近くなってきて鬱っぽくなっていたので追い討ちでした。


寛解がない肉腫に腹が立って仕方が無いです。

何年経っても再発しますと言われた身にもなれ。

私は長生きしたいんじゃ~おーっ!❗️