福袋 ネタバレ | 私が生きた証

私が生きた証

2020年8月 突然悪性腫瘍27×24cm(5kg)があることがわかりました。
希少がん 後腹膜腫瘍の脂肪肉腫 脱分化型。
2020年11月10日 13時間の手術を受け 左腎臓とお別れ。
子供は14歳と20歳の男の子。
命のある限り 幸せな日々の記録を残していきたいと思います。

元旦は家から出ずゆっくりと過ごしました。

夜は久々お酒を飲み遅くまでおしゃべり。

あー楽しかったよほっこり


2日のお昼は15時zzz

朝も食べずひたすらみんな寝てました。


文明堂の干支カステラとお雑煮。

カステラは四等分して私は一番縁起のいい辰の部分を頂きました。

次男は成績が上がるように太陽部分ウインク

美味しかったぁ。


毎年ハズレてるKALDIの福袋。

今年は何故か当たりましたガーンあせる

結構当たってる人多かったのかな❓

4500円の食品 福袋気づき

結構いいの入ってた


大好きな雑貨屋さん Salyu!の福袋


ブリキ缶、マット、木製スマホスタンド、ティッシュボックスカバー


ブレッドボックス、コの字ラック、ループ付き鍋敷き、ループ付きキッチンタオル



こちらが本命キラキラ大好きなおうちシリーズ

おうち収納ボックス、引き出しボックス、ウォールポケット、刺繍パネル


もう雑貨の福袋は買わなくてもいいかな…

KALDIは意外といいもの入っていたので来年も抽選に参加したいですほっこり