授業参観 | 私が生きた証

私が生きた証

2020年8月 突然悪性腫瘍27×24cm(5kg)があることがわかりました。
希少がん 後腹膜腫瘍の脂肪肉腫 脱分化型。
2020年11月10日 13時間の手術を受け 左腎臓とお別れ。
子供は15歳と20歳の男の子。
命のある限り 幸せな日々の記録を残していきたいと思います。

最近椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛が酷いです。

夜中痛くて眠れない日が続いていますショック

免疫落ちちゃうのが怖いですあせる

左脚がジンジンピリピリ

太腿ら辺は手術による麻痺があるのにも関わらず痛いぐすん

そろそろ杖でも使うかな。


昨日は次男の授業参観がありました。

あっという間の中学2年生。

受験もあっという間なのでしょうね。

サポート出来たらいいな。

私の調子が悪いので長男がついてきてくれました。

天気も良くて学校から富士山も綺麗に見えましたよ。

中学の授業参観は殆どの方が参加されません。

5クラスの名簿見てみたらそれぞれ3人ずつぐらいしか来ていませんでした汗

そんな中、ママ友がいましたガーン気づき

関ジャニライブ以来会えてなかったから嬉しかったラブラブ

でもお喋りは出来ないからね。

にこにこアイコンタクトw

社内恋愛中の恋人みたいゲラゲラ


次男のクラスは英語やってました。

発言沢山してるけど間違ってばかりやんか滝汗

長男くすくす笑ってた。

笑ってないで英語教えてやれよチーン

まあまあ、楽しかったです。


付き合ってくれた長男とランチもしてきました。

長男が刺身の気分と言うのでいつもの独楽寿司さん。

久々長男と冗談言い合ってお喋りしながら食べました。

ランチの値段が上がってた滝汗あせる

歌舞伎丼(味噌汁、デザート、茶碗蒸し、ドリンクバイキング付き)1485円。

生け簀に泳いでた鯵600円。

世の中値上がりばかりですねショック



さてさて、今日は近くに大型アウトレットがオープンします。

今から並んできますにやり

腰が痛いのに大丈夫か⁉️