ひな祭り♩*゜ | 私が生きた証

私が生きた証

2020年8月 突然悪性腫瘍27×24cm(5kg)があることがわかりました。
希少がん 後腹膜腫瘍の脂肪肉腫 脱分化型。
2020年11月10日 13時間の手術を受け 左腎臓とお別れ。
子供は15歳と20歳の男の子。
命のある限り 幸せな日々の記録を残していきたいと思います。

遅くなったけどup‼️

思い出になるからね~


女の子いないけど ひな祭りに ちらし寿司大好きなので作りました。

スヌーピーのぬいぐるみ作りで帰るの遅くなっちゃったけど時間かけずに作れるので助かります。

あったか ご飯に 混ぜるだけ~♬.*゚の寿司太郎最高~飛び出すハート

手抜きだけどねチューあせる


旦那さんが鮪の刺身買ってきてくれたから豪華お願いキューン

海老だけで誤魔化す予定だったんだよね汗