理不尽すぎる | 私が生きた証

私が生きた証

2020年8月 突然悪性腫瘍27×24cm(5kg)があることがわかりました。
希少がん 後腹膜腫瘍の脂肪肉腫 脱分化型。
2020年11月10日 13時間の手術を受け 左腎臓とお別れ。
子供は15歳と20歳の男の子。
命のある限り 幸せな日々の記録を残していきたいと思います。

近所のクリニックへ心臓の検査と血圧の薬を貰いに行ってきました。


入る前にかなり凹む出来事汗

ヨボヨボ爺ちゃんに何度も怒鳴られたイラッ


クリニックの駐車場は狭い。

暗黙ルールで1台待ちがいる時は入ってはいけない。

いけないというか入ると駐車できなくなるからだ。

私はずっと待っていた。

やっと出る人が現れたが相手はランクル、めっちゃ大きいので少しバック。

そしてバックしていたら例のお爺ちゃん登場。


ビービービービーッ💢軽トラのクラクションピリピリ

どけどけどけー邪魔なんだどけー💢

顔出して怒鳴ってる。


私はパニックアセアセダッシュ

狭くて退けないし。

ランクルさん困ってる。


ずーっと怒鳴って仕方ないからお爺ちゃん避けてバックした。

後ろは東名高速道の出入口近く。

トラックがビュンビュン通ってて中々出られない。

益々怒鳴られる。

お爺ちゃん端に避けてくれないからスレスレえーん

私、運転上手くないんだよあせる


軽のところが1台空いてるからそこに入れるんだと思ってた。

そしてやっと出られたので回りに回って再びクリニック駐車場到着🚗ダッシュ

軽のところは1台分空いてて普通車停めるところ2台分使ってお爺ちゃんの軽トラが...えーんえーんえーん


もう検査予約の時間過ぎてるし間に合わない~

仕方ないから少し離れたパーキングへ。


クリニック外でさっきのお爺ちゃんが杖持ってヨボヨボ歩いていた。

普段なら手伝うが怒鳴ったお爺ちゃんだったから手伝うもんかぁ~イラッ

抜かして先に入りました。


その後入ってきたお爺ちゃん。

受付にも怒鳴り散らしてたアセアセ

怒ってばかりで脳の血管切れないんだろうかあせる


ストレスのせいか、私の血圧最近落ち着いてたのに180もあったよえー?


心臓の検査は取り敢えず経過観察になったけどね。

手術にならなくて良かったウシシキラキラ


昨日は皆既月食が見られた日。

スマホでは難しいなぁ。

会社にいる旦那に見せてあげようと撮ったけど...

ドラゴンボール❓二星球(アルシンチュウ)みたい爆笑