まだ受け止められない。 | 私が生きた証

私が生きた証

2020年8月 突然悪性腫瘍27×24cm(5kg)があることがわかりました。
希少がん 後腹膜腫瘍の脂肪肉腫 脱分化型。
2020年11月10日 13時間の手術を受け 左腎臓とお別れ。
子供は14歳と20歳の男の子。
命のある限り 幸せな日々の記録を残していきたいと思います。

何かをしたくても続かない。

何かをしようとしても出来ない。

悲しくて悲しくて涙ばかり出てきてしまう。

旦那は励ましてくれ一緒に家の事をやってくれる。

歳だから眠いと22時には寝ていたのに
私の話を遅くまで聞いてくれる。
お酒も全く飲まなくなった。
私に何かあると困るからと。

寝る時間1時頃になってしまうのに朝も早くに起きて子供のご飯も作ってくれる。
私の分も作ってくれる。


ホットサンドを作って置いておいてくれた。
また涙しながらお昼に食べた。

感謝してもしきれない😢


来週には生検の結果がわかる。
脂肪肉腫であろうと放射線科の先生も言っていた。
何度聞いても答えは変わらない。

検索して知っていたがCT画像で見る私の腫瘍の色は悪性度高い脱分化型にそっくりな色。
先生にこれ悪性度高いですよね?この色高いですよね?と聞くと
先生は私が知らないと思ったのか これよりもっと白いよと。
白いと高分化はありえない。
慰めにもなっていないよ...