7/17(水)
野球野球傘傘野球野球
 
今日は雨の特異日だとか。
 
ご多分に漏れず
17日は雨の為中止、
18日に順延。
 

 

 
晴れ間に、
赤とんぼが飛んでいた。
 
今年は、特に
いろいろな感情が入り乱れて
季節がよく分からなくなっている。
 
夜風を
「あー、祭りの後みたい」etc。
同じ体験をもつものでないと
その空気感は分からないだろうけれど。
 
車

震災以来、多くの区間で

一方通行となっていた

のと里山海道の対面通行が

ほぼ可能になったというニュース。

 

私は、あの1月1日。

実家へ向かう途中の

道路上で地震に遭遇。

あと数百メートル進めば

がけ崩れに巻き込まれていた。

 

不思議な出来事だらけで助けられた。

 

本当に、それより先でも後でも

脱出が難しかったであろう

ギリギリの場所にいた。

 

道路がひび割れ、

急な段差もあちらこちら。

割れた隙間から湯気が出ていたり

いったい何が起きていくのか

予測できない状態だった。

 

震災から半年強。

この短期間で

対面通行できるように

どれだけの方々の尽力があったかと

思うと頭がさがる。

ありがとうございました。

 

それでも、

まだまだ先は長い。

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウン
ひろみさんは、ハワイらしい。
 
誰か分からない人からの
目撃情報とかではなくて
GO本人からの情報というのがいいわ。
 
今後も忙しい日々が続きそうなので
少しゆっくりできるといいですね。
 
因みに、ひろみさんからも
能登半島地震災害義援金を
1,000万円寄付していただいています。
(FC会報2月情報)
 
おすましペガサス
ハゴロモジャスミン
勢いよく伸びてきたので
少し剪定しようと草を動かしたら
壁にヤモリの赤ちゃん。
お互いにびっくりした 笑。
 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト