スイカスイカスイカ

7/5(金)

今日も暑い1日となりました。

暑中見舞いを申し上げたいくらい。

 

一般的には小暑の頃からとのことで

そろそろではありますが

小暑という可愛らしさではないな。

 

いちごいちごいちごいちごいちご

さて、本題。

 

震災の後、

思いがけない場面で

何度も涙を流すようなことはあったけれど

その1つ。

 

みなくち農園さんさんの

Instagramの苺を見た時。

 

苺を見て、こんなに泣く事が

あるかと思うくらいに

オイオイと泣いた。

 

 

毎年、義妹が届けてくれたり

自分でも買いに行ったり。

 

買えない時は、

みなくち農園さんの苺を

使ったカフェへ行った。

 

 

 

「人生の最後に食べたい物は?」

聞かれたら、

私は迷わず

 

「みなくち農園さんの苺!」

答えています。

 
 
震災で苺のハウスは全滅。
避難所となっていたそうです。
 
スイカスイカスイカ
因みに、夫の最後に食べたい物は

「みなくち農園さんのスイカ」とのこと。

 

スイカスイカスイカいちごいちごいちごスイカスイカスイカいちごいちごいちご

 

「珠洲でもう一度

イチゴとスイカ作りたい!!」

 

現在、クラウドファンディングを

立ち上げ中。

本日が最終日です。

 

ご覧いただけると幸いです。