6/12(水)
暑い1日になりました。
能登半島では真夏日のニュースも。
 
ひろみさんの今年の
「Initial Gツアー」は、ほぼ週末開催。
 
ツアー中は
「今日はどこかな?」って
何かと気忙しいので、今年くらいの感じもいいな。
 
異常気象といわれて久しいけれど
移動が多いと、何かと心配はつきないのでね。
 
ひまわり
一昨日は、
義父が救急車で運ばれるの巻。
 
急に不安になったのだろうね。
息子(私の夫)に電話してから
自分で呼んだらしい。
 
優しいし、頼りにしているのだろうな。
なんやかんやと、結局いつもそう。
昔から、夫が近くにいようが、東京にいようが関係ない 笑。
とにかく夫を頼る感じ。
 
さて、夫との今日の会話。
彼の同僚の親御さんが、最近亡くなられたそう。
 
「親孝行できる時に、しておけよ!」って
言われたそう。
 
思わず2人で
「常にできることをしているので
万一、何かあっても『〇〇しておけば』はないよね。」って。
 
===
義父は、基本的に
かまってちゃんタイプなので
昨日は昨日で「熱が出てきた!」と大騒ぎ。
 
もう某Cの検査もしていて陰性とわかっているし
前日、処方された「熱が出た時は」の薬と
アイスノンで一気に下がった。
 
あまりにも急に下がったので
「最初見た数字が見間違えなのでは?」疑惑も 笑。
 
とりあえず、大事には至らずホッ。
 
義姉も私も体調を崩しているので
入院中の義母には、夫に会いに行ってもらった。
 
すぐに帰りたがるのではないかと思ったけれど
居心地がとてもよい様子で
「ここにずっといたらダメなんかな~」って 笑。
皆さんによくしていただき、本当にありがたいです。
 
カキ氷
震災事で、進捗が3件あり。
前へ向かっていると信じて会話を進める。
 
まじかるクラウン
FCサイトよりメール
「55周年に向けての特別企画スタンプラリー〜Initial G〜編」動画のお知らせ→ (パスワード入力要)
(注意の「2個以上押すとページが足りなくなる話」は、もっと皆が押す前に説明があればよかったのにね。)