ピンク薔薇
6/9(日)
新曲のプロモーションで
TV番組が続いていましたね。
 
できるだけリアルタイムで観て
観返したいと思っていましたが
なかなかおいつけず。
そのうち、ゆっくり観たいです。
 
6月に入って
義母や義姉の猫ちゃんの入院。
遠縁のお通夜。
私自身も、
めずらしく少々体調を崩していて
予定変更できる事は変更して
なるべく自宅滞在時間を増やしています。
 
まじかるクラウン
Initial Gツアー
昨日のよこすか芸術劇場公演は
とても楽しかったそうですね。
 
やっぱりLIVE感あると
印象深くていいですね。
 
まじかるクラウン
今宵はラジオ2番組
 
・PM9:30~PM10:00
FM江戸川
「ひろみに逢いたい」
 
・PM10:00~11:00
「増刊号」でゲスト出演
(前回は5/5)
あの時、
赤ちゃんだったアナベル(アジサイ)、大きくなりました。
時は流れていますね。