オーナメント オーナメント オーナメント
1/21(土)

こんなはずじゃなかったよ!。

 

第一希望は

もちろんBlu-ray発売だけれど

それなりに楽しみにしていた配信。

 

 

朝からその時間を空ける為に
スケジュールを組んで
夫にも協力してもらい
夕飯も早めに終わらせてスタンバイ。
 
念のために、
一度PCもスマホも再起動。
(どちらか一方でしか観られないけれど保険でスタンバイ)
 
PM7:30~
インスタライブで
ひろみさんの袴姿を観られたまでは順調。
 
同じ時間にサイトへは「入場」
しばらくしたら
チャットで皆さんの待ちのコメントが。
 
そこまでは見えるの。
皆のテンションがあがっていくのも。
(そこまでは前回までの配信と変わらず)
 
でもね。
時間になっても
肝心のひろみさんの動画が動かない。
皆のコメントから観られる方には
観られるのだと推測はできた。
 
ひろみさん、直樹さん、ヌマちゃんも?。
 
でも観えなくてね。
ブラウザを変えたり接続先を変えたり
いろいろやってみて時々は動く
 
が・・・止まる。
動いても口元と音が合ってない。
まるで口パク。
 
ん?。
まろさんのギターの手元と音も合ってない。
 
なんだか楽しいはずが
ただただイライラした時間になって
残念で仕方のない夜になってしまったわ。
 
各々の環境にもよるにしても
今まで、
いろいろな配信は観てきたけれど
こんなに観られなかったのは初めて。
 
終わるまで息を潜めていた
GO友さん達の一部も
「観た気がしなかったよね」って。
 
うっとりと観たかったよね。
 
いや・・・
観たかったもそうだけれど
この世に残して欲しいのです!。
 
50周年で次々とグッズが販売されて
それはそれとして
自分の楽しみで購入。
 
「ひろみさんの為」などと
おこがましい事を言うつもりはないです。
 
買って嬉しいのは自分だからね。
 
でもね
「郷ひろみ」さんは
私にとって唯一無二の歌手!。
 
歌手なのよ~!!!!。
 
何よりも歌手としての作品の完成品
望んでいます。
 
1番肝心だと思うのです。
 
「それより大事な物ってあるのかな?。」
 
それが1番欲しい物なんだよ。
 
どなたに焦点を合わせているのか
だんだん分からなくなってきました。
 
2022年ツアー三部作
ぜひぜひBlu-rayなどディスクで
残して欲しいです。
 
熱望してます!。
 
<2022年ツアー三部作>
Hiromi Go 50th Anniversary Celebration Tour 2022
〜Keep Singing〜

Hiromi Go 50th Anniversary Tour
“The Final Countdown” in 2022

Hiromi Go 50th Anniversary
“Special Version” ~50 times 50~ in 2022