傘 傘 傘
4/28(水)
久しぶりの小雨です。
 
GWに参加予定のイベントが延期。
準備を進めていた方々は大変だと思う。
 
 
ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石
予約商品として
「4/30から順次発送」となっていた
 
前倒しで、GO友さん達には
そろそろ届き始めている様です。
 
私は最初のうちに購入したので
既に使用中です。
到着したら大事にしまっておく前に(笑)
ちゃんと動作確認する事をお勧めします。
 
 
 
ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石
更新されないので、何度も覗いてみた
発売日のお知らせが更新されていました。
ゆめみる宝石「HIROMI GO CONCERT TOUR 2021 “Beside The Life” グッズ」
→販売を5月1日(土)12:00〜より開始。

ゆめみる宝石「HIROMIGO CONCERT TOUR 2020-2021”twelve signs”グッズ」
4月30日(金)23:59販売終了。
 

 

同時には買えない仕組みの様です。
 
送料は別々で発生するので
「欲しい物はあるけれど一緒に!」と
タイミングを待っていらした方は
待たずに購入した方が良さそうです。
完売の物も多いですね。
 
ゆめみる宝石Go’s Club Party 2021
4月23日(金)12:00〜開始
 
こちらは、在庫があれば同時に買えそうです。
 
=====
私は初日に参加予定。
 
今年の応援グッズは
「LEDブレスレット」。
 
公演開始前に買うには
並ぶしかない。
 
それだけを専用に売るブースがあれば
列の流れは早くなると思う。
 
けれど、
「購入額5,000円以上の購入特典」など
あるから、難しいのかな~。
 
なにはともあれ
いつも以上に段取りよくお願いしたいです。