ハートルンルンピンクハートルンルンハートルンルン
先日のスタッフさんのツイ。
 
ひろみさんの後姿に惚れ惚れ(*^_^*)。
 
思わず
(エメロンのコマーシャルソング)
すぐに
♪ついていきたい あなたのあとを~♪って(*^_^*)。

 

このCM。

友人のお母さん(当時まだ独身)が

当時出演されたそう。美人なんだろうな。

今ならいろいろな手段で観られるだろうに

残っていなくて残念。

 
そして
2002年のリバイバル版テレビCMでは
ひろみさんが歌唱。

 

当時、クラパの景品でありましたね。
ひろみさんの声で
♪ふりむかないで~〇〇のひと~♪のCD。
 
因みに金沢は
ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン
誰を待つのか 香林坊で
ふとほほえんだ
あなたの瞳 春風みたいに
心にふれる みつめてたいな 金沢の人

ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン

 

あの後、
Yahoo!オークションですごい高額になった記憶。
(物だと出しちゃう人いるんだよね(^_^;)。)
 
そういう事があってからか物は一掃されて
(化粧品の事もあったものね)
クラパの勝利品は
「〇〇権(例:ハグ権、リハーサル見学券)」みたいに
変わって行った気がする。
それがいいと思う!。
 
【メモ】
ハート2shot撮影会2019 タイトル決定!

(↑FCパスワード入力要)

トークコーナーの企画もあるそう(^O^)。

 

郵便局チケット発送(6/29)
7/20(土)NHKホール分

 

郵便局会報発送(6/27)
7月号HIROMIX vol.390、

ゆうメールにて発送

 

カメラ紫陽花の下に隠れて咲いていた薔薇
薔薇は本当に強くて大好き!。