今朝の番組「スッキリ」の一コマ。

 

五反田で105人に聞いた
「郷ひろみに聞きたい55(ゴーゴー)のコト」

 

 

街角アンケート。

パネルには、ひろみさんの直筆の回答。

紹介は少ししかされなかったけれど

気になる!気になる!。

街角で協力してくださった方の為にも

残しておきたいわ。

 

好きな女性のタイプは「5」は

書ききれないので言葉で補足。
<清潔感がある、笑顔が美しい、料理が上手、

洗い物がすごくきれい、早起き>

 

私、夜更しは得意なんだけれどな 笑。

 

そのパネル。

わかる範囲で文字起こししてみました。

わからない箇所は(  )で表示。

【追記】情報いただき完成しました!。Thanks!

 

もし、おかしいところがあれば

ツイッターやLINEなどで教えてくださいねm(__)m。

(私はアメブロのメッセージは

情報登録をしていないので利用できません)

 

-----

五反田で105人に聞いた
「郷ひろみに聞きたい55(ゴーゴー)のコト」

 

Q1:学生時代の部活は?
A1:すぐに仕事を始めていたので入っていない

 

Q2:休日は何をしているの?
A2:トレーニング

 

Q3:好きな色は?。
A3:赤・ゴールド

 

Q4:どうしてそんなにかっこいいの?
A4:高須院長を知っていたから

 

Q5:生まれ変わったら何になりたい?
A5:郷 ひろみ

 

Q6:モノマネされる事をどう思う?
A6:嫌いじゃない

 

Q7:好きな数字は?
A7:5

 

Q8:好きなタイプの女性は?
A8:5

≪ことばで補足≫清潔感がある、笑顔が美しい、

料理が上手、洗い物がすごくきれい、早起き≫

 

Q9:何フェチ?
A9:運動器具フェチ

 

Q10:最近の決めゼリフは?
A10:スキだから

 

Q11:名前の由来は?
A11:英語のレッツゴー

 

Q12:若さの秘訣は?
A12:早寝早起き・過度な運動

 

Q13:月のお小遣いはいくら?
A13:あげたことがない

 

Q14:ジャケットアクション うまくやるコツは?
A14:練習あるのみ

 

Q15:いつまで現役を続けるの?
A15:ほっといてくれ!

 

Q16:この世で一番怖いものは?
A16:自分

 

Q17:何でクルッと回るの?
A17:気がついたら回っている

 

Q18:好きな国は?
A18:イタリア

 

Q19:好きなスポーツは?
A19:ゴルフ

 

Q20:NG共演者はいる?
A20:いない

 

Q21:最近はずかしかった出来事は?
A21:高速道路で普段降りるところをまちがえて通過した・・・

 

Q22:お風呂で最初に洗うところは?
A22:髪の毛

 

Q23:歌手になろうと思ったきっかけは?
A23:近所のおばさんが勝手にあるオーデションに応募した


Q24:モテる秘訣は?
A24:考えたこともない

 

Q25:最近イラッとしたことは?
A25:イラッとしない

 

Q26:将来の夢は?
A26:不老不死の薬を手に入れる

 

Q27:自分の一番好きなところは?
A27:足の裏

 

Q28:どんな子ども時代だった?
A28:病弱で無愛想な少年だった

 

Q29:好きな動物は?
A29:ひつじ

 

Q30:好きな花は?
A30:ミモザ

 

Q31:声で得したことと損したこと
A31:歌手でいられることと、どこにいてもすぐわかる

 

Q32:座右の銘は?
A32:染みと習慣は抜けない

 

Q33:今ハマっていることは?
A33:ウォーターバッグ

 

Q34:トレーニング方法は?
A34:トレーナーについて自体重トレーニング

 

Q35:朝食はご飯派?パン派?
A35:パン派

 

Q36:みだしなみで気を付けていることは?
A36:ジャージで出かけない、細身のパンツを履く

 

Q37:普段どんな音楽を聴くの?
A37:R&B

 

Q38:歳をとったなぁと感じることは?
A38:感じたことがない

 

Q39:小さい頃なりたかった職業は?
A39:プロ野球選手

 

Q40:好きなラーメンの種類は?
A40:ラーメン屋さんは行かない

 

Q41:好きなお酒は?
A41:ワイン。今は禁酒している

 

Q42:どこに遊びに行く?
A42:遊びに行かない

 

Q43:朝起きてまずすることは?
A43:血圧を測る

 

Q44:寝る前にすることは?
A44:読書

 

Q45:どんな部屋着を着ている?
A45:デニムにTシャツ

 

Q46:無人島に1つだけ持って行くなら
A46:アイランドチル

 

Q47:好きなアニメは?
A47:トイ・ストーリーとカーズ

 

Q48:最後の晩餐に何を食べる?
A48:チーズ

 

Q49:普段何を食べている?
A49:手作りならなんでも

 

Q50:苦手な食べ物は?
A50:脂っこいもの

 

Q51:おすすめのお店を教えて
A51:エプソン品川水族館

 

Q52:今まで一番つらかったことは?
A52:アニサキスにあたったこと

 

Q53:曲はどのように作っているの?
A53:作っているというより選んでいる

 

Q54:美しい髪の毛を保つ秘訣は?
A54:僕が教えて欲しい

 

Q55:リフレッシュ方法は?
A55:トレーニング

 

-----

追記

【???】

33・ウィータバッグ と読んで

クラパのお土産だと思い込んでいたのですが

よくよく見たら、ウォーターバッグ???。

体幹トレーニングにもあるのでそちらかも。

吸水のバッグも。あれれ?

-----

カメラ これはクラパのお土産

ひろみさんの説明がTVショッピングみたいで

面白かったバッグ(^O^)。