以前、ドラッグストアで購入した
パッケージも可愛いパンダの
ネーミング通り、やさしい。
ウーロン茶特有の苦みがないので
デリケート(?)な夫は好みらしい。
気に入った様子なので、
もう一度購入しようとお店に行ったが
店頭にはなくて尋ねたところ
「1度のみの発注で、次回の入庫なし」とのこと。
ツイッターやmixiで質問したところ
複数の方がamazonを薦めてくれた。
それから間もなくのこと宅配便で届いたの(+o+)。
私の名前しかないので
「見ただけのつもりが注文しちゃった?」と
思ったけれど、注文履歴にはない。
どうも気を利かせてどなたかが送ってくれたらしい。
だ~れだ(笑)?。
私の携帯電話番号をご存知の方の様なので
リアル友達にちがいない。。。amazonへ問い合わせ。
今回のことでわかったけれど
電話での問い合わせ先もあるのね。
「送り主が誰か調べることはできるけれど
回答することはできない。
けれど、送り主へ贈答先へ連絡するように
依頼する手配ができます」と言われ、
「では夜も遅いので日中にお願いしてください」と依頼。
翌日、友人からメール。
「毒入っていないから」って(笑)。
何かの手違いで名前(送り主)が抜けていたみたい。
おまけにamazonの友人への連絡が
私が「受け取り拒否」のようなことに伝わっていて(+o+)。
誤解がとけてよかったわ(^O^)。
やさしい気持ち、ありがたく頂戴しますm(__)m。
- サントリー やさしいウーロン茶 500ml×24本/サントリー
- ¥3,528
- Amazon.co.jp