ライブハウスで抱きしめて

~my favorite song is beautiful~

 

ふだんは、
あまりTVをつけない生活でしたが
地震や原発の話があるので
TVをつけていることが多くなりました。

 

エアコンや暖房は
ずっと我慢していますけれどね。

 

で。。。本題。
有名人が夜な夜なお忍びで
訪れる人気のお店という設定の番組。

 

私が観たのは
放送日時:4月11日(月)
24時28分~24時59分 の分。

 

予告でゲストの木村多江さんが
少し照れながらソファーから
一瞬立ちあがって片手を挙げて
盛り上がった時の様子を再現。

 

「誰のライヴの話かな?」と
思っていたら。。。
なんと我らが郷ひろみさんの話。

 

前の方で立ち上がって
盛り上がっている熱狂的なファンに
まぎれて(?)やったそう。

 

「ジャパ~ン!」って。

 

一瞬だったんだけれど
その時の様子を再現してくれる
木村多江さんがとてもキュートでした。

 

ちょっと声も
恥ずかし気にかすれた感じでね。

 

結局、リクエストは
エリック・ クラプトンの『ティアーズ・イン・ヘヴン』。

 

お父様を亡くされた後のエピソードなどを
話された。

 

私も友人が心をこめて歌ってくれたことが
あったな。

 

まろ(小南数麿)さんのギターでも
ぜひ聴いてみたい1曲です。

 

カメラUstreamでライブ中継配信中に
リクエストに応じてカメラ目線中のまろさん。

 


14番めの月-下北沢

 

ITOKIN ONLINE STORE(イトキンオンラインストア)