今日も来てくれてありがとうございます  ひろりんこと、東銀座でヨガインストラクターをしていますhiromiですニコニコ



日曜日に、hanumantempleginzaでワークショップがありました。

ピラティスと顔ヨガの初コラボ開催です。






顔ヨガには興味があったので、わくわくして行きましたウインク




ピラティスのgulaabo先生と、顔ヨガのまさみ先生です。はじまりのご挨拶です。



まずは、ピラティスからスタート






マットピラティスはヨガに近いですね。



左ピラティス前     右ピラティス後


姿勢がよくなりました照れ



休憩後は顔ヨガのスタートです



軽くストレッチした後



顔をグイグイ動かしました。

ひっぱってー!口すぼめてー!ベロ出してー!

等々いろいろな動きがありました。


最後はスッキリ〜




みなさん顔周りがスッキリしましたウインク





その後はみなさんでチャイとインドのお菓子を美味しくいただきました。



楽しかったです♪

顔ヨガは第二弾もあるようなので(コラボかは不明)次回も楽しみにしていますラブ



Tarun Shekhar Jha (タルン シェクハル ジャ)先生 もお顔がスッキリしたから顔ヨガしてくれるかもですね、イケメンの顔ヨガみてみたいですね。



スッキリ前の写真ですが、イケメンなので載せてしまいましたラブ




興味が湧きましたら、一度東銀座のhanuman templeに遊びに来てください〜照れ

予約等はホームページをご覧ください。





ほか、このブログやInstagramでのダイレクトメッセージでも受付ております。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪


まさみさんInstagram




ひろりん👩のInstagram


hanuman temple 🐒instagram
 Tarun Shekhar Jha 先生👳🏾‍♂️ instagram 
 Tarun Shekhar Jha 先生 👳🏾‍♂️ のYouTube