今日も来てくれてありがとうございます  ひろりんこと、東銀座でヨガインストラクターをしていますhiromiですニコニコ



土曜日恒例の、Tarun Shekhar Jha (タルン シェクハル ジャ)先生の朝ヨガクラスです。



なんと、タルン先生が髪が短くなっており、びっくりびっくり



長髪がトレードマークと思っていましたが、潔い!

撮影のため、とのことでした。タルン先生はヨギーですが、モデルでもあります、かつては東京コレクションにも出るほどです照れ

これから髭も剃るよ、とのこと。

楽しみですニヤリ




アーサナは真剣です。

当たり前笑い泣き


本日のプラクティス

ブリッジからの一周回し


まだまだのようですチュー

がんばります。



クラスの後には、タルン先生率いる参加メンバーで隅田川に行きました。





スクリーンショット

はとば公園にて。


こんな、クラス後にも楽しい事がある土曜日ク朝ラスにも来てください〜ウインク



あ、本日その後の情報を入手しました。







印象が変わりますね、年が若くみえますラブ



また、髪も髭も伸ばすのでしょうけど。


撮影情報も後にご紹介したいと思います爆笑



興味が湧きましたら、一度東銀座のhanuman templeに遊びに来てください〜照れ

予約等はホームページをご覧ください。





ほか、このブログやInstagramでのダイレクトメッセージでも受付ております。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪





ひろりん👩のInstagram


hanuman temple 🐒instagram
 Tarun Shekhar Jha 先生👳🏾‍♂️ instagram 
 Tarun Shekhar Jha 先生 👳🏾‍♂️ のYouTube