今日も来てくれてありがとうございます  ひろりんこと、東銀座でヨガインストラクターをしていますhiromiですニコニコ



社労士のイベントにヨガインストラクターとして、参加させていただきました。

ありがとうございました!



皇居でマラニック(1.ランニングチーム2.ウォーキングチーム3.散策チームに別れてそれぞれが楽しむという行事です)マラソンとピクニックからきた造語のようですね。



スマドリみたいに飲める人、飲めない人が楽しむようなイメージでしょうかウインク




8時30分全員集合です、早い!


良い天気です。

水分補給は忘れずに!




50人近くいましたが、走るチームは11人でした。

その中でも、のんびり一周コースと観光名所巡りコースに別れ、私はのんびり一周コースで走りました。

ゴール時は5人になっていました。


では、5人でラン後のヨガ〜





みなさん、足がパンパンでしたので、スッキリしたと喜んでもらえました照れ



ラン前のヨガは諸事情により写真がございません。

すいません、ちょっとだけやりましたチュー



その後の飲み会にも参加させていただきました!




全員集合写真です。


とても楽しかったです!

ありがとうございました。


hanumantempleginzaでも

6月30日にまたランヨガ(run&meditation)

のワークショップを開催予定です、ふるってご参加くださいね〜。



特に前回予定がたたなかった方、ご検討ください照れ



興味が湧きましたら、一度東銀座のhanuman templeに遊びに来てください〜ウインク

ホームページをご覧ください。



予約はホームページよりお願いします。 ダイレクトメッセージでも受付ております。







最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪






ひろりん👩のInstagram


hanuman temple 🐒instagram
 Tarun Shekhar Jha 先生👳🏾‍♂️ instagram 
 Tarun Shekhar Jha 先生 👳🏾‍♂️ のYouTube