今日も来てくれてありがとうございます  ひろりんこと、東銀座でヨガインストラクターをしていますhiromiですニコニコ



先日、大成功に、終わったランヨガ(ランニングメディテーション)ですが、伝えきれなかったことをまた追加でお知らせしたいと思いますウインク



前回、というか試走した時は桜の花が咲いていた、佃公園ですが、一昨日は桜の花は終わっていたものの、紫の綺麗なお花が咲いていました。


4月7日(試走)


5月5日(WS)


ちなみに、花の名前は不明ですグラサン



築地市場を通り過ぎてまもなく、現れたのは。。。



波除神社で〜す






御朱印がバラエティに飛んでいます。

当日はもらいませんでしたが、試走時はこんな感じでした(7日だったので)



一年のうちたくさんの特別な御朱印がありますね。







隅田川では素敵な船が通って行きますウインク




近代的な船も!


 

走る〜走る〜、オレ〜た〜ち〜

(🎵『ランナー』: 爆風スランプ)





ガルーダアーサナって見た目かっこいいですよね爆笑
これはランニング前のヨガです。



最後のシャバーサナ、もちろんありました照れ



ヨガ以外でも楽しいこといっぱいのhanumantempleginzaですラブ



興味が湧きましたら、一度東銀座のhanuman templeに遊びに来てください〜 

予約等はホームページをご覧ください。 ダイレクトメッセージでも受付ております。







最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪






ひろりん👩のInstagram


hanuman temple 🐒instagram
 Tarun Shekhar Jha 先生👳🏾‍♂️ instagram 
 Tarun Shekhar Jha 先生 👳🏾‍♂️ のYouTube