今日も来てくれてありがとうございます  ひろりんこと、東銀座でヨガインストラクターをしていますhiromiですニコニコ


本日の朝ヨガでは、アーサナとアーユルベーダをやりました。マスタードオイルで鼻をキレイにすると花粉症になりにくいとのことです。


いいと言われることはなんでも試したくなりますね!


以前も一度、試したことがありますが、その時はものすごく鼻にツンときました、痛くて死ぬかと思いました絶望


Tarun Shekhar Jha (タルン シェクハル ジャ)先生 に直接鼻に入れていただきましたおねがい



二人して動けなくなり。。。



悶絶笑い泣き



それが、今日はそんなに痛くなかったのです。

人ってなんでも慣れるものですね。


入れたのはこのオイル



涙はでますあせる


鼻うがいも花粉症に効きますので、ダブルで予防しましょう〜照れ


夜‥‥マスタードオイル点鼻とマッサージ

    (息が通りますので熟睡できます)

朝‥‥鼻うがい

    (鼻詰まりがなくなります)


がベストです爆笑


そして、さなえさんからのお土産、苺ケーキとチャイでティータイム






アーサナも入れておきます

うまく出来てないけど



興味が湧きましたら、一度東銀座のhanuman templeに遊びに来てください〜

 ワークショップもありますのでホームページもご覧ください。


明日のワークショップは、ホーリー祭りですラブ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪





ひろりん👩のInstagram


hanuman temple 🐒instagram
 Tarun Shekhar Jha 先生👳🏾‍♂️ instagram 
 Tarun Shekhar Jha 先生 👳🏾‍♂️ のYouTube
hanuman temple🐒のホームページ