今日も来てくれてありがとうございます  ひろりんこと、東銀座でヨガインストラクターをしていますhiromiですニコニコ


月に一度、私の予定の中で東三昧の一日があります。



朝ヨガ…東銀座 hanuman temple

昼エステ…東久留米 cpサロン

夜筋トレ…東日本橋 明名ジム


です。見事に東〇〇が最寄り駅、運命でしょうか笑い泣き


先日の日曜日まさにその日


【朝ヨガ】

その日の朝ヨガhanuman templeではカナダの方が初めて来ていたからかな、サンサルテーション(太陽礼拝)を重点的にやりました。

その準備としてハラアーサナをしました。

私はTarun Shekhar Jha (タルン シェクハル ジャ)先生 に呼吸を指摘されましたてへぺろ


鼻から吸って、口から吐く、はー

ではなくて

鼻から吸って、鼻から吐く、ふー

です。

なんと細かいところに気がついていただけたのでしょう、驚きましたびっくり




日本では地獄耳とも言いますが、私にとってはありがたい出来事です。


Tarun Shekhar Jha (タルン シェクハル ジャ)先生 は生徒が何人いても対応すると言ってます。

もちろん100人いたら息遣いまで把握出来ませんが、その時ははそれなりの対応があると言います。


勉強になります!


リラックスタイム突入〜


美奈子さんの手作りチーズケーキラブ


動く眼鏡作ってます

なんとなく、掛けても見えない気がしますが、欲しいな、その眼鏡。



スネーク🐍出ました


【昼エステ】

cpサロンでは、本当にリラックスして、パック中は爆睡でした。



エステ後にメイクもしてくれますウインク

そこもお気に入りポイントです!


最後は

【夜筋トレ】

明名ジム。


測定値〜


どれだけ個人情報公開してるんでしょうか、私グラサン


みんな、気にしすぎかぁと思っています。


コンプライアンスとか、TBSのドラマ『不適切にもほどかある』を観ていても昭和と令和のギャップがテーマですが、言っていいこと言ってはいけないこと、いろいろ考えさせられますねチュー

面白いドラマです。


になみにそのあとは浅草橋の焼きカレー屋さんで美味しいカレーを堪能いたしました。


芸能人の色紙がいっぱい飾ってありました。

おススメです。

『ストーン』というお店ですウインク


そんなこんなで一日終了〜


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪



cpサロンのInstagram





明名ジム






ひろりん👩のInstagram


hanuman temple 🐒instagram
 Tarun Shekhar Jha 先生👳🏾‍♂️ instagram 
 Tarun Shekhar Jha 先生 👳🏾‍♂️ のYouTube
hanuman temple🐒のホームページ