今日も来てくれてありがとうございます  


ひろりんこと、東銀座でヨガインストラクターをしていますhiromiですニコニコ


三連休の土曜日、我が師匠Tarun Shekhar Jha (タルン シェクハル ジャ)先生 のお誕生日が近いとのことで、いつものclassの後にbirthday partyをしました。

※Tarun先生のお誕生日は2月28日です。


普段からTarun先生はTTCの生徒の誕生日にサプライズパーティーを用意してくれます。

その感謝も含めて、こちらもサプライズ式でやりました。


サプライズダッシュ!



ケーキだけでなく、プレゼントプレゼントもありました

喜んでいただけました、また一年頑張ってくれると嬉しいです。


しかし、普段のTarun先生は「私は頑張らないんだー!」と言います。頑張るって無理してるって事、私は無理はしない、だから頑張らない、と。ニヤリ

うーん、なるほど。ヨガ哲学です。


ちなみに、パーティーの前にはちゃんとyogaしました。本日も倒立系です。手がハイブリッドですウインク




みんなで記念撮影〜カメラ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪



ひろりん👩のInstagram


hanuman temple 🐒instagram
 Tarun Shekhar Jha 先生👳🏾‍♂️ instagram 
 Tarun Shekhar Jha 先生 👳🏾‍♂️ のYouTube
hanuman temple🐒のホームページ