今日も来てくれてありがとうございます  


ひろりんこと、東銀座でヨガインストラクターをしていますhiromiですニコニコ


今日の私のクラスはなんと、5人来てくれました!

ずっと1〜2人だったので倍以上です!やる気まんまんですチュー

19:15〜20:15までやりました。

中にはヨガ初めての方がいて、手の方向からお手伝いする事になりましたが、やりがいがありました。


頭も身体も硬いんです、と言われましたが、そんな人ほどヨガが必要なんだと思います。


太陽礼拝のリクエストもあり、充実したクラスになりました照れ


最後に記念撮影してくれました



これからも頑張りますので、見守っていただけると嬉しいです。あとは、興味が湧きましたらクラスに参加してもらえたら最高ですラブ


初めて参加も全然オッケーです〜


今日参加の内、お二人は社労士仲間なので、社労士でヨガ同好会作りたいと思いました。


かくいう私も社労士です照れ千代田支部です。

よろしくお願いします!





ひろりん👩のInstagram


hanuman temple 🐒instagram
 Tarun Shekhar Jha 先生👳🏾‍♂️ instagram 
 Tarun Shekhar Jha 先生 👳🏾‍♂️ のYouTube
hanuman temple🐒のホームページ