お外は 風ビュービュー吹き荒れてます

もう花粉やらPMさんやら黄砂やら

もう飛びまくり

おかんの目はショボショボ

たまりましぇ~ん

クリーニング出しに行っただけでダウンです

そんな中 娘 中学の時の同級生と

近所でお花見に出かけていきました

息抜きしておいで~

まわりは頑張ってるだろうから

そう言って自己流受験勉強始めてる

誰に似たのかな 頑張れる娘が羨ましい

…に対して 相変わらずの息子

昨晩も 午前様

話した事理解できないんだろな

明日から4月だぜ~

君の同級生だった子達は 闘ってるぞ

自分と

君は何時になったら

現実と向き合うのさ…

そんな息子が食べなかった夕飯が

おかんの昼だぜ




スープ山盛り

らーちゃん 人参狙ってます

食べ過ぎて 眠い(笑)

はぁ~(´ヘ`;)

雑貨屋さんや 花屋さん行きたい

明日から4月

皆様も 新たな気持ちで笑顔でスタートできますように

おかんも頑張るよ

そうそう 揺れそうな感じあるから ちと気をつけてね~(^_^)/~