皆様 ディズニーお菓子缶

どうしてます?

昔は ペン立てに使ったりしてたけど

たまるんだよね(笑)

でも捨てられない

前回夢の国に行った娘は

多肉に使えない?って選んできてくれた

なので30周年記念終わるけど

蓋も捨てられなくて

考えて作ってみた




底に穴を開けて

ヒスパニカムプルプレアを入れてみた

モリモリになってほしいな




蓋にも穴を開けて通してみた( ´艸`)

昔の 錆びてしまった缶も

これは初めからバケツ型




斑入りグリーンネックレス 入れてみたよ







花粉凄くて 今頃 ダウンです

当地 昼から雨予報だったのに

まだ降ってないよ

多肉ちゃん 外で大丈夫かな

雨に当てない方が良いのかな