息子の事で 家庭内 重い

怒られても 昨晩また出て行った

2時までに帰りますと

結果 おとんが2時に電話して帰宅したという

こちらから提示した約束でないのにね

22になるのに なんで

そんな気持ちもあるだろうに

夜遊び外泊禁止が おとんから出ても自分の意見言えない

幼い考えで

一度死ぬ気でやってみなよ

音楽だって何もかも中途半端で

嘘つき重ねて 何が自分の気持ちなのかも見えなくなって

この一年 考えチャンスだったのに

生かせず 皆は就活始まり

来年 輝いてられるか

それも 全て自分次第だよ

生き方で自分に返ってくる

おかんも おとんも

今のこの人生 上手く回らないの

全て自分が招いたこと

ギボラのように 人のせいにする卑怯な生き方を選んで欲しくない

もっと毎日 一生懸命生きてよ