本日より3/31までの3日間

新生活応援SALEを開催中です。

 

対象商品は

 

『リトルプリンセス王妃の布ナプキン』です。

今回に限り、1枚1,000円で販売させていただきます。

(1枚につき、貼るミニカイロ1個プレゼント)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いことにすべて完売致しました笑い泣き

本当にありがとうございます。お願い

 

 

 

最近売り上げがなくなって、落ち込んでいましたが

またコツコツとやっていこうと前向きな気持ちを取り戻させていただきました。

ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

王様のふんどしパンツももっと世に広めていきたいです。

imageimage

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

土日にかけて、色々作って楽しみました照れ

 

 

 

 

 

 

 

ヨモギ団子作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて作ったけど

こんなにヨモギの味がダイレクトに届く

お団子は初めてでした。

 

 

 

こちらはアロマ洗濯洗剤作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは野草塩よハーブ塩作り

 

 

 

 

 

 

一番癒されたのは、アロマ洗濯洗剤ちゅー

もう、ついつい瓶のふた開けて匂いを嗅ぎに行ってしまうラブラブチューラブラブ

一日経ったら、杏仁豆腐みたいにプルプルになってて

それもすんごく可愛かった。

無駄に手を洗って、匂いを嗅いで楽しんでます音譜

今回入れた精油は

ペパーミント、レモン、ティートュリー、ラベンダーラブラブ

洗濯するのが楽しくなりました。

 

 

 

 

やりたいことを思いっきりできたら

仕事に行くのも、お金もらえて有難いって素直に思えるドキドキドキドキ

 

 

 

やりたいことを自分にさせてあげない→やる時間がない→仕事辞めたいの構図が出来上がってましたガーン

 

 

 

仕事辞めたら、それこそ支払いが滞っていくのに

そんな思考になるなんてびっくりマーク

 

 

 

仕事を楽しく続けるためにも

自分の望みを叶えてあげないとダメなんだ。。。

 

 

 

 

 

ヨモギ団子も最高に美味しかったし

野草塩、ハーブ塩も、自分で作ったものは美味しさも倍増する照れ

 

 

 

 

これからも生活に必要な物を楽しみながら作っていきたいラブ

それが私の幸せに直結してる恋の矢ニコニコ恋の矢

 

 

 

 

綺麗なお花たちもいつも癒してくれてありがとう。