本日より3/31までの3日間

新生活応援SALEを開催中です。

 

対象商品は

 

『リトルプリンセス王妃の布ナプキン』です。

今回に限り、1枚1,000円で販売させていただきます。

(1枚につき、貼るミニカイロ1個プレゼント)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いことにすべて完売致しました笑い泣き

本当にありがとうございます。お願い

 

 

 

最近売り上げがなくなって、落ち込んでいましたが

またコツコツとやっていこうと前向きな気持ちを取り戻させていただきました。

ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

王様のふんどしパンツももっと世に広めていきたいです。

imageimage

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

昨日も2日連続でスーパーの品出しアルバイトに行ってきました。

 

 

と言っても、昨日は1時間枠でのお仕事。

あっという間に終わる・・・笑い泣き

 

 

 

 

昨日は、チーズやバター、マーガリンなど主に乳製品の品出し。

これがまた楽しくて楽しくてチュー

 

 

 

基本的に食料品を触るのが好きみたい。

そして、チーズ一つにしても、似たようなパッケージで

何十種類もあるから、パズルのピースを埋めていくような作業ちゅー

 

 

 

そして、ラベルやパッケージもカラフルで可愛いんだよね!!

ラベルデザインとかも物づくりの参考になったり

自分で作るならこんな感じがいいなぁとか

黙々と並べながらそんなこと考えてる時間も至福ラブ

 

 

 

あと、箱物を並べるのも楽しいラブ

どんな風に並べたら見栄えいいかな?とか

たくさん並べれるようにするにはどう積み上げるか?とかとか。。。

 

 

 

 

またこの日配部門のアルバイトに行きたいチュー

 

 

 

で、昔を思い出すと、私はデスクワークが多かったから

基本座り仕事ばかりで、肉体を使った仕事ってあんまり経験がないってこと。

だから、要領も悪いし、もっとテキパキ並べられないかな?って思うと

不甲斐なさを感じたけど、これも慣れだと思う。

 

 

 

 

お客様に商品の場所を聞かれ、ご案内できた時は

なんだかすごい達成感がありました爆笑

 

 

 

 

ここのスーパーの商品の場所を全制覇したいなおーっ!

あとは、値段びっくりマーク

 

 

 

 

昔は底値とか全部分かってたけど、あんまり値段見ないで買うようになったら

めっちゃ感覚鈍ってしまった恋の矢

 

 

 

どこで働くにしても、自分なりの楽しみ方ってあるよねびっくりマーク

毎日だったらきっとしんどくなったり飽きてきたりするけど

慣れるまでが新鮮で楽しいんだよね。

 

 

 

 

私のダンプ仕事お休みの時は、ここのスーパーがあるって思うだけで

すごく心強いおねがい

 

 

 

 

昨日は働いた分以上にお買い物して売り上げに貢献しました爆笑

この循環が気持ちいいんだよな合格合格合格

 

 

 

 

とにかく、溢れるほどの食料品を目の前にして

普段はチーズも同じものしか目に入ってなかったけど

こんなに種類あるんだポーンって仕事中に勉強もさせてもらえて

本当に有難いなーって思いました。

 

 

 

 

また休みの日は是非是非働きに行きたいですほっこり

 

 

 

 

補足・・・

 

私がただ行きたくて、働きに行ってるんだけど

その話を聞いた方が、自分も長い間サボってたけど

頑張って営業行ってくると言って、営業した結果

新たな仕事に結びついたという話を聞いて

なんだか、とっても嬉しかったですちゅー

 

 

補足・・・肉体労働をしてお金を頂くと、お金の重みを感じました。

      たとえ金額が少なかったにせよです。

      私の今までのお金の稼ぎ方って、会社員歴も長かったから

      勝手に入ってくるって感覚が今でも抜けない。

      毎日出勤したら当たり前に入ってくるって、お金のことナメてたのかもしれない。

      それと同時に、今働いている場所の日当が多くはないと思ってたけど

      身体の楽さや内容を思うと、すごく恵まれてるということも実際感じれた。

      いつもと違う場所で働いてみるって、他のことも広い視野で見れて

      結果、お金もいただけて、いいことしかないって思った。