王妃の品格ショップはこちらです💁‍♀️

 

 

王妃の品格(pure ambition)女性は誰もが一国の王妃👸 でも、日々の慌ただしい生活の中で、王妃としての品格を忘れてしまうこともしばしば・・・。 そんな王妃であるはずの貴方が、自分を大切に扱うことを思い出し、気高く、優雅に、王妃の品格を取り戻すアイテムをお届け致します♡ ピュアな一面を持ち合わせ、それでいて野心や大望を忘れない、そんな店名にふさわしく、王妃のヒロエが自ら作品を心を込めて縫…リンクhirorinpure.stores.jp

 

 

 

 

 

 

旦那さん用に作ったふんどしパンツはこちらです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

女性用のトルソーなので

お尻部分がもたついてますが…

ちなみにこのサイズは男性用のLLサイズで作りました。

 

 

百貨店に卸していた老舗のシルク店から購入しているので

自信を持って販売しようと思ってます。

 

 

旦那さんの感想は・・・

 

 

 

最初、こんなの恥ずかしい笑い泣きって言ってたんだけど

あまりの気持ちよさにクセになってて爆  笑

 

 

もっともっと世に広めたいと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

通販の虎でふんどしパンツが紹介されてましたびっくり

 

 

 

日本の少子化対策にも一役かって出るくらい

そんな誰もが履きたくなるふんどしパンツを作ってみますラブ

 

 

ウエストゴムのすんごーーーく柔らかいものを仕入れました照れ

市販では買えない、赤ちゃんの衣類にも使われるゴム。

 

 

ですが、柔らかすぎて、シルクの中でクルクルしてしまいましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、またもう少し張りのある柔らかめの平ゴムを仕入れて見たら・・・

 

 

 

これが、バッチリチョキ

何回か改良し、やっと理想のふんどしパンツが

完成しました。

 

 

名付けて

 

 

『王様のふんどしパンツ』ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

男性も締め付けから開放されて、余計なストレスを

省いてもらえたら嬉しいデレデレ

 

男性用と言いつつも、実は女性にもクロッチ部分がゆとりがあって

更にリラックスして履いていただけるふんどしパンツが出来上がりました。

 

 

 

男性も女性も、ゆるゆるとリラックスできる時間が

少しでも増えますようにドキドキドキドキドキドキ

 

 

奥様から旦那様へ

彼女さんから彼氏さんへ

プレゼントしあって、ペアでふんどしパンツを

履いていただける世界が拡がったらいいなぁニヤニヤ

 

 

 

 

そんな願いも込めてお作りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性用ふんどしパンツも

同じ平ゴムタイプでお作りしました

 

 

 

 

 

シルクに包まれ、腰骨でしっかりサポートします。

全く下着の痕がつかないのも嬉しいですねウインク

 

 

ハンドメイドの良いところは

お客様の体型に合わせて、微調整してお作りさせてもらえるところ照れ

ゴム交換はできるようにしてますが、なかなか面倒かと思うので

事前に腰回りサイズを備考欄に記入下さればジャストsizeで

お渡しも可能ですほっこり

 

 

 

 

 

本日より3/31までの3日間

新生活応援SALEを開催中です。

 

対象商品は

 

『リトルプリンセス王妃の布ナプキン』です。

今回に限り、1枚1,000円で販売させていただきます。

(1枚につき、貼るミニカイロ1個プレゼント)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず1枚だけ試しに使ってみたいと思ってくださる方や

プレゼントにしてみたい🎁など

お客様のご要望にお応えしたく、この3日間限定で

新生活応援SALEを開催させていただきます☺️

 

 

縫製のプロにパイピングをしてもらってますので

美しさにも自信があります🥰

 

肌面はオーガニックコットンのパイル生地で

主に温活用としてお作りしておりますが

生理の始まりや終わりかけ、毎日のライナーとしても

もちろんお使いいただけます😉

 

子宮委員長はるちゃんを知ってから

早10年が経とうとしていて

月日の流れの早さを感じます🥹

 

布ナプキンって何❓から始まり

自分の身体を大切にするってどういうこと❓って

興味を持ち始め、気づけば布ナプキンとお股カイロは

私にとって、なくてはならない物に変化しました。

 

自分の身体を温めることが習慣づけば

自分を取り巻く周りの環境もいつの間にか

予想だにしない温かいものになっていたという

嘘みたいな本当の話になるんです😳

 

まだ布ナプキンを使ったことのない方

まだまだ習慣にはなっていない方

 

是非とも騙されたと思って使い続けてみてください😌

断然、お股カイロとの併用でお使いくださいね💕💕

カイロが慣れてない方の為にも、ふわふわの布ナプキンに

仕上げておりますので、安心して使ってみてください🥰

 

 

 

是非とも、この機会に

王妃の品格ショップの布ナプキンを

お試しいただけたら嬉しいです🙏

 

今回は在庫が17枚となり、赤系が6枚、青系が11枚です。

赤、青の色はお選びいただけますが、柄は私の方で選んで

お送りさせていただきます🙏

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

早速10点お買い上げいただきましたので

現在青系の布ナプキン7枚になりましたスター

 

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

残り2枚になりましたびっくりマーク

   

 

アップアップアップアップアップアップ

有難いことに完売致しました笑い泣き

ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

こちらの③から⑤の布ナプキンが

それぞれ残り2枚ずつになりました。

 

こちらも1枚1,000円で、本日までの限定価格です。

洗い替えや、一度使ってみたいと思って下さる方に

お届けできたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップにアップしましたので

是非ご覧いただけたら嬉しいです☺️

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

今日は朝から鶏のつくねを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きた時、ココから入る日差しが明るいとテンション上がりますラブ

 

 

 

そして、今日も有り難いことに

布ナプキン5枚お取り置きの連絡が入りました。

 

 

 

 

すごく久しぶりな方だったので、余計に嬉しかったですおねがい

 

 

 

そして、ルンルンしてお庭の花を摘み

ドライにして石鹸作りたいなとか考えてる時間が幸せ過ぎたラブラブラブラブ

 

 

 

そうこうしてたら、また昨日行ったスーパーから

応援要請がびっくりマーク

 

 

 

17-18の小一時間だけ働いてきますおーっ!

そのお金で、食べたいもの買って帰るぞぶちゅー

 

 

 

買いたいものたくさんあるから、私はじっとしてらんない爆  笑