王妃の品格ショップはこちらです💁‍♀️

 

 

王妃の品格(pure ambition)女性は誰もが一国の王妃👸 でも、日々の慌ただしい生活の中で、王妃としての品格を忘れてしまうこともしばしば・・・。 そんな王妃であるはずの貴方が、自分を大切に扱うことを思い出し、気高く、優雅に、王妃の品格を取り戻すアイテムをお届け致します♡ ピュアな一面を持ち合わせ、それでいて野心や大望を忘れない、そんな店名にふさわしく、王妃のヒロエが自ら作品を心を込めて縫…リンクhirorinpure.stores.jp

 

 

 

 

 

 

旦那さん用に作ったふんどしパンツはこちらです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

女性用のトルソーなので

お尻部分がもたついてますが…

ちなみにこのサイズは男性用のLLサイズで作りました。

 

 

百貨店に卸していた老舗のシルク店から購入しているので

自信を持って販売しようと思ってます。

 

 

旦那さんの感想は・・・

 

 

 

最初、こんなの恥ずかしい笑い泣きって言ってたんだけど

あまりの気持ちよさにクセになってて爆  笑

 

 

もっともっと世に広めたいと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

通販の虎でふんどしパンツが紹介されてましたびっくり

 

 

 

日本の少子化対策にも一役かって出るくらい

そんな誰もが履きたくなるふんどしパンツを作ってみますラブ

 

 

ウエストゴムのすんごーーーく柔らかいものを仕入れました照れ

市販では買えない、赤ちゃんの衣類にも使われるゴム。

 

 

ですが、柔らかすぎて、シルクの中でクルクルしてしまいましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、またもう少し張りのある柔らかめの平ゴムを仕入れて見たら・・・

 

 

 

これが、バッチリチョキ

何回か改良し、やっと理想のふんどしパンツが

完成しました。

 

 

名付けて

 

 

『王様のふんどしパンツ』ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

男性も締め付けから開放されて、余計なストレスを

省いてもらえたら嬉しいデレデレ

 

男性用と言いつつも、実は女性にもクロッチ部分がゆとりがあって

更にリラックスして履いていただけるふんどしパンツが出来上がりました。

 

 

 

男性も女性も、ゆるゆるとリラックスできる時間が

少しでも増えますようにドキドキドキドキドキドキ

 

 

奥様から旦那様へ

彼女さんから彼氏さんへ

プレゼントしあって、ペアでふんどしパンツを

履いていただける世界が拡がったらいいなぁニヤニヤ

 

 

 

 

そんな願いも込めてお作りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性用ふんどしパンツも

同じ平ゴムタイプでお作りしました

 

 

 

 

 

シルクに包まれ、腰骨でしっかりサポートします。

全く下着の痕がつかないのも嬉しいですねウインク

 

 

ハンドメイドの良いところは

お客様の体型に合わせて、微調整してお作りさせてもらえるところ照れ

ゴム交換はできるようにしてますが、なかなか面倒かと思うので

事前に腰回りサイズを備考欄に記入下さればジャストsizeで

お渡しも可能ですほっこり

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

私は真剣さが足りないなと思います。

そして中途半端です。

自分が一番よく分かってる。

 

 

 

直視するのは辛いけど、でも本当にそうなんだなって実感してる。

 

 

 

再婚して、旦那さんから頂けるお金の分

ちょうど売り上げが減っていて

自分の甘えが顕著に出てるんですアセアセ

 

 

 

お金って、すごく正直滝汗

私のエネルギーが回ってない証拠。

 

 

 

 

またそれを、旦那のせいにしようとしてる私も居て

本当に未熟の甘ちゃん。。。

 

 

 

精一杯やってそれなら諦めもつくけど

何もやってないこと分かってるからこそ

気持ちが悪い。

 

 

 

自分に正直な人って、それが一番気持ち悪いって知ってるから

やることやり切る人なんだと思います。

だから、たくさんの方に共感されたり、応援されたり

輝いて見えるんだろうなうーん

 

 

 

自分が何をしてたら一番楽しいのかなって考えた時

美味しいものを作って、それを食べて喜んでる姿を見ることだったり

私の作った商品をすごく喜んで使ってくれていたり、

自分が何かの行動をしたことで、それを受け取ってくれた方が

更に元気になったり、幸せだなって感じることが増えたり・・・

 

 

 

そういう、やっぱり一人では感じ切れないことで

相手が居てこそ感じられることが更に私の喜びになってる。

 

 

 

 

自分がやっていて楽しいだけじゃなく、必要とされてることに

喜びが倍増していく流れ。

 

 

 

必要とされていないって感じることも

なんか、拗れたプライド発動してると思いますしょぼん

 

 

 

 

私は自我が強いから、独りよがりになりがちだし

幼い魂だからすごく子供っぽくて恥ずかしい。

 

 

 

 

子育てが終わったって、何をしたとしても

自分のことは自分で成長させていくしかない。

 

 

 

死ぬまで人生の勉強は続くんだなと

改めて感じたりしてました。

 

 

 

自分との約束を守っていってこそ

自分信頼力が育っていくんだと思います。

 

 

 

そう考えたら、裏切りまくってんなーって思うえーん

 

 

 

まずは、やったことリスト手帳をサボってから

また再開し、3日目。

 

 

 

今度は続けます。。。

やったことリスト手帳書かなくなったあたりから

とてつもなくつまらない毎日を送ってましたぐすん

 

 

 

自分を見れてなかったから、つまらなかったんだねえーん

自分に謝罪です恋の矢

 

 

 

私も自分でよく頑張ってるねって

毎日言ってあげたいから

自分のやってることもきちんと見てあげて

大したことないとか、思うことも止めたい。

 

 

 

そしてプラスαでやりたくないこともやっていきますびっくりマーク