王妃の品格ショップはこちらです💁‍♀️

 

 

王妃の品格(pure ambition)女性は誰もが一国の王妃👸 でも、日々の慌ただしい生活の中で、王妃としての品格を忘れてしまうこともしばしば・・・。 そんな王妃であるはずの貴方が、自分を大切に扱うことを思い出し、気高く、優雅に、王妃の品格を取り戻すアイテムをお届け致します♡ ピュアな一面を持ち合わせ、それでいて野心や大望を忘れない、そんな店名にふさわしく、王妃のヒロエが自ら作品を心を込めて縫…リンクhirorinpure.stores.jp

 

 

 

急に思い立ち、作り始めた玄米カイロ。

以前購入させていただいた玄米カイロが1年を経過し

そろそろ新しいものが欲しいなと思ってたんです。

 

 

 

私の作る玄米カイロはハート形❤

最初、ハートって描くのは簡単だけど

縫うのは難しいのかも?って思い、縫ってみたら

まぁ、思うようなハートになりにくいことを知る。

 

 

色々調べてみたんだけど、分かったことは

細かい目で縫うことと、裏返したときにかぎ針で

縫い目をなぞって形を綺麗に出すこと。

あとは、回数を重ねること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートがガタガタしてる滝汗

 

 

 

まだまだ、ハート形がいびつで・・・。

そして、どのくらいの量を入れたらいいのかも分からない。

旦那さんに試作をあてがってみたてへぺろ

 

 

 

 

そして、試行錯誤を繰り返し

800gを入れたハートの玄米カイロ。

 

 

 

800gはちょっと多すぎて、端の処理がなかなか大変だったあせる

お尻に敷いたら、最高に気持ちよかったよびっくりマーク

 

 

 

今も活躍中の玄米カイロは可愛い丸形。

焦げもあるから、そろそろ取り換え時期です。

 

 

 

そして、やっと納得いくハートの玄米カイロが完成ラブ

限定4個で販売させていただきました。

有難いことに完売いたしまして、第二段のご予約もいただきましたラブ

うれしー!!!!!!

 

 

 

 

そう、このカイロを

 

『愛の玄米カイロ』と名付けましたちゅー

 

 

 

 

 

二重の袋を縫って、白いハートに米ぬかたちを入れてます。

赤い糸で縫ってるところも、愛の玄米カイロならではなんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

玄米:米ぬか:塩=2:2:1の割合で入れて

ドテラのラベンダー精油を入れてみました。

 

 

ここから、まだ唐辛子や、ラベンダーのドライフラワーも入れてみようと

調合をワクワクして考えてますラブ

 

 

 

ラブラブご注文いただきましたお客様へラブラブ

 

 

 

これから楽しみ過ぎる調合を経験させていただき、

愛情たっぷり込めて愛の玄米カイロをお届けさせていただきますので

もうしばらくお待ちください照れ

 

 

 

 

 

 

旦那さん用に作ったふんどしパンツはこちらです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

女性用のトルソーなので

お尻部分がもたついてますが…

ちなみにこのサイズは男性用のLLサイズで作りました。

 

 

百貨店に卸していた老舗のシルク店から購入しているので

自信を持って販売しようと思ってます。

 

 

旦那さんの感想は・・・

 

 

 

最初、こんなの恥ずかしい笑い泣きって言ってたんだけど

あまりの気持ちよさにクセになってて爆  笑

 

 

もっともっと世に広めたいと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

通販の虎でふんどしパンツが紹介されてましたびっくり

 

 

 

日本の少子化対策にも一役かって出るくらい

そんな誰もが履きたくなるふんどしパンツを作ってみますラブ

 

 

ウエストゴムのすんごーーーく柔らかいものを仕入れました照れ

市販では買えない、赤ちゃんの衣類にも使われるゴム。

男性も締め付けから開放されて、余計なストレスを

省いてもらえたら嬉しいデレデレ

 

 

 

男性も女性も、ゆるゆるとリラックスできる時間が

少しでも増えますようにドキドキドキドキドキドキ

 

 

そんな願いも込めてお作りします。

また、販売準備が整いましたら報告させていただきますので

楽しみにお待ちください照れ

 

 

 

 

こちらも肌触りが抜群のスラブダブルガーゼでお作りさせていただきました。

パンティ、ターバン、ワンピースのセットです。

 

お客様から、好きすぎて、リピート購入してもらってます。

本当にありがとうございます。

 

 

 

こちらも定番の幅広レースのふんどしパンツです。

布ナプキンホルダー付きで、布ナプキンが外からも見えず

しかもクルクルと動かずにピッタリフイットします。

お股カイロで、さらに温かくして履いていただけたら嬉しいです。

 

日中、外で働く女性を応援するために作ったこちらのパンティ。

ゆるゆるすぎず、幅広レースがしっかり優しくホールドしてくれますので

走ってもズレませんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご要望により取り寄せた高級ネイビーレースと

サテンシルクのパンティです。

 

サテンシルクはシルバー色。

大人女性に嬉しい、お臍下まですっぽり覆うデザイン。

 

 

食い込みにくく設計されています。

パンストと併せてはいていただけたら全く気になりません。

こちらも、のちにショップに掲載させていただきますねびっくりマーク

 

 

 

こちらもサテンシルクと高級リバーレースとのコラボパンティです。

サテンシルクはホワイトです。

 

お客様は気に入りすぎて

赤、黒、白、ベージュ、ネイビーと

全色コンプリートして下さってますラブ

 

 

 

 

只今、ココロを込めて製作中です💖💖💖

 

 

 

 

 

待ちに待った

王妃の品格ショップのタグ🏷️が届きました😭

 

リトルプリンセス👸王妃の布ナプキンがこちらです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い🤤

 

 

 

これから発送させていただく商品には

こちらのプリントタグを縫い付けて送らせていただきますねー☺️💕💕

 

 

 

 

 

王妃のリトルプリンセス布ナプキン

どんどん縫ってます✨✨

 

 

 

 

 

ずーっと未発送のorderが溜まっていましたが

ひと段落ついてきましたので

また今年は販売期間なども設けながら

少し販売方法も変更していこうと考えています。

 

 

 

 

またお時間あれば王妃の品格ショップに遊びに来てくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

ここからがブログの本題ですウインク

 

 

 

 

『モラハラ旦那への対応策』

 

 

 

私的な考えと経験からでお話しすると

なぜ、昔はあんなに嫌味ばかり言われてたのか

考えました。

 

 

 

 

結論、言わせてしまったのも自分だったと気づいたのです。滝汗

 

 

 

人の性格は変えれません。

言われっぱなしの自分をまず疑うのですハートブレイク

 

 

 

 

言われても怖いからと、何も言い返してないんじゃないですか?

諦めて、抵抗してないんじゃないですか?

どうせ、いつものことだと言われ慣れしてませんか?

私は戦わないと、大人のふりをしてませんか?

 

 

 

 

これ、全部昔の私です叫び

 

 

 

 

こうやって、我慢してきたことは、身体が全て記憶してるんですぐすん

 

 

 

 

まず、自分がそんな扱いをうけるべき人間ではないことを自覚しようびっくりマーク

自分のこと、舐めてませんか?

私は相当自分のことをバカにしてきたんだと思いますダウンダウンダウン

 

 

 

 

で、最近気づいたのは、私の中にもそういうモラハラ気質があるってこと笑い泣き

パートナーは自分を映し出す鏡だから。

 

 

 

 

私が最近実行してることびっくりマーク

やられたらやり返すです笑い泣き

 

 

 

これ、実はめちゃくちゃ怖かったことなんですよ。

今まで、我慢するのが当たり前だった私にとって

やり返すなんて、もってのほかだった。

 

 

これは両親を見て育ったからもあるけど

母親は絶対父親に歯向かったりしなかったから汗

 

 

 

 

でも、恐る恐る、ムカつくこと言われたら

頭をポンと叩いて、怒ってる意思表示をしてみることから始めました。

てか、昔はそんなこともしてなかったのかと、自分が可哀そうになるんだけど・・・

 

 

 

 

そうそう、私は人に怒るってマジでできなかったんだガーン

小さい時は真っすぐ感情出せてたのに、いつからか我慢は美徳を採用してました汗

 

 

 

 

一番怖かった旦那さんにそれをやってもいいって自分に許可できたのも大きかったし

実際、険悪なムードになってきても、自分のために感情を口に出して怒ってることを

表現した。

 

 

 

 

私の中で、過去にされた傷や恨みがまだあって、少しずつ出していってる。

出すべき相手は旦那。

 

 

 

 

恐々ながら、出していくと、もう本当に快感でニヤニヤ

 

 

 

 

お前、最近めっちゃ手出してくるやんけびっくりって

言ってくるくらいになったニヒヒ

 

 

 

 

そして、手出しても手出し返してくることはないんだと

確信した目目目

 

 

 

この安心感は私にとって、めちゃくちゃ大きいことほっこり

 

 

 

 

今まで出さなかった私のストレートな怒りを見て

コイツ、怒るんやなって認識させたんだと思う。

何言っても怒らない、相手しないは、余計にエスカレートさせるんだハートブレイク

そうじゃないよって、どんどん目の前の現実で突きつけられる。

 

 

 

 

そんなことがようやく分かって

今、旦那さんと再婚して、やっと実践できるようになったのも

すごく有難いウインク

 

 

 

 

喧嘩できるのって楽しいんだね爆  笑

 

 

 

 

わたし、霊視で、極妻要素アリアリって言われて

なんのことかさっぱり分からなかったけど

ようやく、そういうことかーって、自分の本質がみえてきて

そりゃ、しんどかったよねって自分に言ってあげましたほっこり

 

 

 

猫かぶりどころか、虎被ってるって言われた意味が

よくわかってしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

モラハラ受ける人って、本質はやる側の癖に

それをダメとして我慢してるパターンが多い気がする。

 

 

 

 

どうしたって、パワーは強いんだから

溜め込まず放出していこうびっくりマーク

 

 

 

 

出せば出すほど旦那さんは面白がってるよ爆  笑