王妃の品格ショップはこちらです💁‍♀️

 

 

王妃の品格(pure ambition)女性は誰もが一国の王妃👸 でも、日々の慌ただしい生活の中で、王妃としての品格を忘れてしまうこともしばしば・・・。 そんな王妃であるはずの貴方が、自分を大切に扱うことを思い出し、気高く、優雅に、王妃の品格を取り戻すアイテムをお届け致します♡ ピュアな一面を持ち合わせ、それでいて野心や大望を忘れない、そんな店名にふさわしく、王妃のヒロエが自ら作品を心を込めて縫…リンクhirorinpure.stores.jp

 

 

 

 

 

旦那さん用に作ったふんどしパンツはこちらです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

女性用のトルソーなので

お尻部分がもたついてますが…

ちなみにこのサイズは男性用のLLサイズで作りました。

 

 

百貨店に卸していた老舗のシルク店から購入しているので

自信を持って販売しようと思ってます。

 

 

旦那さんの感想は・・・

 

 

 

最初、こんなの恥ずかしい笑い泣きって言ってたんだけど

あまりの気持ちよさにクセになってて爆  笑

 

 

もっともっと世に広めたいと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

通販の虎でふんどしパンツが紹介されてましたびっくり

 

 

 

日本の少子化対策にも一役かって出るくらい

そんな誰もが履きたくなるふんどしパンツを作ってみますラブ

 

 

ウエストゴムのすんごーーーく柔らかいものを仕入れました照れ

市販では買えない、赤ちゃんの衣類にも使われるゴム。

男性も締め付けから開放されて、余計なストレスを

省いてもらえたら嬉しいデレデレ

 

 

 

男性も女性も、ゆるゆるとリラックスできる時間が

少しでも増えますようにドキドキドキドキドキドキ

 

 

そんな願いも込めてお作りします。

また、販売準備が整いましたら報告させていただきますので

楽しみにお待ちください照れ

 

 

 

 

こちらも肌触りが抜群のスラブダブルガーゼでお作りさせていただきました。

パンティ、ターバン、ワンピースのセットです。

 

お客様から、好きすぎて、リピート購入してもらってます。

本当にありがとうございます。

 

 

 

こちらも定番の幅広レースのふんどしパンツです。

布ナプキンホルダー付きで、布ナプキンが外からも見えず

しかもクルクルと動かずにピッタリフイットします。

お股カイロで、さらに温かくして履いていただけたら嬉しいです。

 

日中、外で働く女性を応援するために作ったこちらのパンティ。

ゆるゆるすぎず、幅広レースがしっかり優しくホールドしてくれますので

走ってもズレませんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご要望により取り寄せた高級ネイビーレースと

サテンシルクのパンティです。

 

サテンシルクはシルバー色。

大人女性に嬉しい、お臍下まですっぽり覆うデザイン。

 

 

食い込みにくく設計されています。

パンストと併せてはいていただけたら全く気になりません。

こちらも、のちにショップに掲載させていただきますねびっくりマーク

 

 

 

こちらもサテンシルクと高級リバーレースとのコラボパンティです。

サテンシルクはホワイトです。

 

お客様は気に入りすぎて

赤、黒、白、ベージュ、ネイビーと

全色コンプリートして下さってますラブ

 

 

 

 

只今、ココロを込めて製作中です💖💖💖

 

 

 

 

 

待ちに待った

王妃の品格ショップのタグ🏷️が届きました😭

 

リトルプリンセス👸王妃の布ナプキンがこちらです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い🤤

 

 

 

これから発送させていただく商品には

こちらのプリントタグを縫い付けて送らせていただきますねー☺️💕💕

 

 

 

 

 

王妃のリトルプリンセス布ナプキン

どんどん縫ってます✨✨

 

 

 

 

 

ずーっと未発送のorderが溜まっていましたが

ひと段落ついてきましたので

また今年は販売期間なども設けながら

少し販売方法も変更していこうと考えています。

 

 

 

 

またお時間あれば王妃の品格ショップに遊びに来てくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

最近よく思うのが、旦那さんと対等に居れるようになったこと。

昔は何であんなに大きな存在にしてしまってたんだろうって

振りかえって感じます。

 

 

 

とにかく、怖かった。

機嫌悪いと暴れ出すことも多かった。

だから、私はいつも怒らさないようにって

機嫌取るようなことばっかりするのが日常になった。

 

 

 

 

もういい加減、自分の好きなように

自由に生きたいと切に願って離婚した。

それが6年前。

 

 

 

 

離婚してから、本当に自由になったから

うれしくてうれしくて仕方なかった。

ガッツポーズ取ってました。

 

 

 

旦那さんとしか付き合ったことなかったけど

恋愛だって自由だった。

不倫ばっかりしたけど

それもすごく興味あったからやって良かった。

 

 

 

何で不倫になるのか

自分の思い込みにも気づけた。

親への復讐。

そして、優しいお父さんが欲しかった。

 

 

 

父も旦那も怖いなんて・・・

優しい男性って本当にわたしは経験したことなかった。

だけど、不倫では簡単で優しい男性しかいなかった。

優しくするなんて、不倫では当たり前のこと。

お互いが都合の良い相手なんだから(笑)

 

 

 

 

そんなことも少しは理解できたと思う。

こうして、私は結果的に自分を癒していったんだ。

男性は怖くないというところまで持ってこれた。

だから、もう一回旦那さんとやり直してみたいと思った。

世の中で一番怖かった旦那さんと笑い泣き

そして、やっぱり好きな気持ちがもちろんあったから。

 

 

 

最近は、あの頃の自分を超えて

これ言ったら怒るかな?これやったら怒るかな?

そんな、かつての自分なら絶対やらなかったことを

今、あえてやっていて、言い返す練習をしてる。

 

 

 

そして、昔叩かれたこともあったから

私が手を出すなんて、考えもしなかったけど

今は私が叩いてみたりしてる滝汗

 

 

 

最初は恐る恐るやってたけど

なんだか、私が叩く行動に出るのが新鮮なのか

だんだん立場が逆転して面白くなってきた爆  笑

 

 

 

絶対やってはいけないと禁止していたことをやると

意外と思ってもみない関係性が築けたりするんだなーって

不思議だけど面白い。

 

 

 

 

案外、女から叩かれたりするのも

嫌いじゃないのかなって思った。

もちろん、全く痛くない程度で少し力入れるくらいだけど

きっとそういう反応を示すのが面白いんじゃないかな?

昔は、黙って受け入れるみたいな感じだったから

暴力もエスカレートしたんじゃないかと思う。

 

 

 

 

感情や気持ちはその場で思いっきり出す!!

自分も気持ちいいし、相手もその場で吐き出せる。

排泄行為と同じで、溜め込むと気持ち悪くて

思いっきり出すと、本当に気持ちいいデレデレ

 

 

 

変に遠慮していた自分が気持ち悪いし

相手もきっと気持ち悪かったと思うゲロー

 

 

 

 

喧嘩の種類も変わってきてて

来たぞー、この険悪な雰囲気アセアセって思っていたら

お互いが学習してるから、着地点が結果的に〇で

解決もめちゃくちゃ早い爆笑

 

 

 

 

怖がらず、もっとぶつかっていこうと思う。

もう、簡単に引き下がれる私でもなくなってるなって。

これは、6年間の独身生活で培った逞しさもあると思う。

 

 

 

 

いつも他人任せで、誰かが何とかしてくれるって

自分の人生の舵取りを他人に預けていた私。

特に旦那さんには依存してたんだなーって思います。

 

 

 

 

でも、今は依存なんかしてたら怖すぎる笑い泣き

自分の思うような人生って自分にしか叶えてあげれない。

細かいところって自分にしか分からん感覚の部分だから。

 

 

 

 

とにかく、今は遠慮せずに、、対等に、

若しくは上から偉そうにできるくらいな自分が

本当は一番私らしくって気持ちいいってことが

やっとわかって、自分に嘘つかなくてよくなったのが

一番うれしいことなんだと思います照れ

 

 

 

 

 

 

昨日もらったいちごでジャム作り楽しみました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 旦那さんが勝手にペースト状に

混ぜてしまってたけど😱

 

ゴロゴロいちご🍓のジャムに

したかったのにー😬

 

 

 

 

 

 

 

念願のいちご🍓ジャムトースト🍞

食べれて嬉しかった🥹

 

 

 

 

 

 

 

そして、確定申告もあとは送信ボタン📤を

押すだけのところまできました😭

 

 

 

 

 

最後にブログ更新して寝れるなんて

今日はホントにいい日曜日でした🥰

 

 

 

 

最近、自撮り減ったのは

確実に太った自分と劣化してる自分に自分が

気づいてるから💦

 

 

 

前は太るとか気にせず好きなもの食べてたけど

もう、そうはいかない年齢なんだとつくづく実感

しています😅

 

 

 

 

さ、明日も素敵な月曜日にすると決めて

おやすみなさい😴💤⭐