嬉しいラブ

 

フローラさんがリブログしてくれましたちゅー

 

 

 

運命の相手なのか!?

傷つけあう試練を乗り越えて

また再び参上びっくりマークですてへぺろ

 

 

 

理屈では言い表せない、強力な吸引力が働いたのは

確かですDASH!

 

 

 

同居し始めて、あっという間に4か月が経ちました。

私も、6年一人で自分のペースで生活してきて

いきなり2人の生活が始まったわけだから

そりゃ、いくら元旦那と言えども、この変化についていくのに

少し無理もしてたんだと思います💦

 

 

 

 

喧嘩した日が、懐かしいくらいの静寂で

ようやく自分に集中しブログが書けているような気がします。

 

 

 

 

昨晩のご飯会に、私も来てほしかったんだろうなうーん

 

 

それを素直に言えなかった旦那氏。

 

 

 

私は、行きたい気持ち半分、体が休みたい気持ち半分で

身体の休息を優先した。

 

 

 

送ってあげたけど、迎えは行けないと伝える。

タクシー代は私が出すからと言って、タクシーで帰ってもらった。

車内は不穏な空気になり、急に私のお金遣いについて

注意してくる羽目にえー

 

 

 

私がちゃんと出来てないと思ってるから

こうやって旦那の口を使って出てくるんだろうなぐすん

 

 

 

そして、鍵を持たずに出た旦那さんは、真夜中2時に帰宅。

私ももちろん寝てるし、まさか鍵持ってないなんて思ってもなくて。

結果締め出しされた旦那さんが、怒ってドアを蹴ってきたプンプンパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

マジで悲しかったえーん

私の大事な家のドアに何してくれんねんびっくりマーク

 

 

 

ムカついたのと、悲しかったのと

再婚は間違いだったんじゃないかと本気で思ったりしょぼん

全く寝付けなくなって、早起きして結果家事は捗ってんだけど・・・。

 

 

 

 

そんな今日は一人でお出掛けの用事があったから

余計に気まずかったけど、現金がなかった私は5,000円貸してほしいと

素直に言ったチーン

 

 

 

喧嘩してる相手に、お金貸してって言うの、めっちゃ惨めえーんえーんえーん

 

 

 

だけど、これが現実なんだびっくりマーク

 

 

 

 

幸い、布ナプキンが16,000円も売れたから、翌日スピードキャッシングで

返済できる有難さよえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

旦那さんも貸してくれただけ感謝だなと思いました合格

 

 

以上です。。。