王妃の品格ショップはこちらですダウンダウンダウン

只今、『やったことリスト手帳』のブックカバーを

絶賛発売中びっくりマーク

 

加えて、『女の法則』のブックカバーも作りました。

さやちゃんの書籍全制覇してる私ですが

どの書籍にもピッタリ!!

 

 

 

 

著者の吉野さやかさんにもご注文いただきましたラブドキドキドキドキ

 

 

王妃のパンティも絶賛販売中です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

昔から、旦那さんにチヤホヤされた経験ないんだけど

でも、なんかそれが一番正気っぽいと最近はつくづく感じています照れ

 

 

 

 

 

 

男性もバカじゃないから

見るとこきっちり見てますよって話。

 

 

 

わたしは、昔から真面目だったからか

信用の二文字はかなり早くから勝ち取っていて

お金も全部預けられていたびっくり

 

 

 

今や、私がお金の使い方を注意される機会が増えたけど

それでも、めっちゃ私のこと信用してるのが伝わってくるほっこり

 

 

 

わざわざ、見せなくてもいい貯金通帳をこっそり見せてきたり

気にもしてなかった給与明細を見せてくる爆  笑

 

 

 

隠し事はないですよビックリマークって、伝えたいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

昔は、携帯をこっそり見たこともあったけど

携帯見たところで、ろくなことないのはわかってるし

携帯を見る時は、離婚する時の証拠集めをする時だけと決めているから

見たいとも思わないのに

 

 

 

 

ロック番号を教えてきたり、やましいことは何もないからって

安心させようとしてくれてるみたいニヤニヤ

 

 

 

 

今、そんな疑うことも全くないし、めっちゃ平和照れ

 

 

 

 

 

 

 

まず、旦那さんといていつもブリブリ文句ばっかり言われてたのが

何一つ嫌なこと言ってくることなくて、それだけで幸せドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

あの人とは、一生平和な家庭は築けないと思い込んでたけど

マジでそんなことなかったびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

結婚生活って、忍耐・努力・根性と思ってたけど

 

今では、幸福・安心・団結に変わってきた!!

 

 

 

 

旦那さんに褒められることもないけど

冗談言いながらもリスペクトを感じる瞬間があるし

 

 

 

昨晩は、お風呂場で歯を磨いてたら

めっちゃ笑ってきて

 

 

 

何?って聞いたら、その歯ブラシで、足の爪磨いたとか言ってきてさ

確かに、毛が傷んでると思ってたら、本当に足磨きに使ってたみたいで

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんなこんなで、やられてばっかりだけど

でも、一緒に笑いあえるって幸せだなぁって

しみじみ感じながらブログ書いてますおねがい

 

 

 

 

正気の旦那さんが居てくれて、本当に幸せですおねがい

大切に育んでいきたいドキドキ